ベッキー、人気ラーメン店での待ち時間にファン驚愕 「耐えられないね」

ラーメン仲間と銀座の店に向かったベッキー。開店45分前に到着したが…。

2023/01/21 18:20

ベッキー

タレント・ベッキーが21日、自身の公式インスタグラムを更新。ラーメン店で体験したことをつづった。

【写真】ベッキー「2時間くらいで着丼かな〜と思ってたら…」



 

■銀座のラーメン店へ

インスタグラムにラーメンの写真をアップしたベッキーは「平日の昼間。ラーメン仲間と『おいしいラーメン屋さんに行こう!』となり、銀座八五さんへ」と、東京都・銀座にあるラーメン店『銀座 八五』に向かったときのエピソードをつづる。

「11:00オープンだけど人気店なので早めの10:15にお店到着」と開店45分前に着いたそうだが、「その時点で70人の行列」が作られていたという。


関連記事:ベッキー、共演者の言葉で「傷ついた」と思ったら… 「難しいですね」の声

 

■待ち時間は…

同店の営業は、その日に用意していたスープがなくなるまでとなっており、ベッキー行った日は「10:30の行列の時点でラーメン売り切れ」になっていたそう。

待ち時間については、「まあ、かかって2時間くらいで着丼かな〜と思ってたら、3時間半でした」と、予想を上回ったと明かす。

長い間待ったベッキーは、「これから行く方、犬ぞりに乗るときくらいあたたかい格好で行ってください!笑」と忠告していた。


関連記事:ベッキー、自身の健康診断の結果に衝撃を受ける 「どうすればいいのこれ」

 

■「びっくり!」「お疲れ様でした」

ベッキーの投稿を見たファンからは、「3時間半! びっくり! 真夏じゃ耐えられないね」「3時間半も行列に並んだとは お疲れ様でした」「10時過ぎで、70人待ちとか すごいーーー」など、待ち時間や行列に驚くコメントが上がる。

「折りたたみチェアとカイロもいりそう」と考えるファンや、「次は代わりに並びますよー」と申し出るファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ベッキー「3時間半でした」
ラーメンタレント銀座Instagram東京都ベッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング