ROLAND、双子の妹の結婚を報告 「全く歳下に見えない」義弟との写真も

妹を溺愛していることで有名のROLANDだが「いい人と結婚してくれてよかった!」と手放しで喜んだ。

2023/01/21 18:35

ローランド

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているROLAND(ローランド)が21日、自身の公式インスタグラムを更新。双子の妹の結婚を報告した。

【画像】「こちらが全く歳下に見えない弟です」



 

■「ローランド一族へ」「ようこそ」

「一族みんなで集まってご飯食べた。こちらが全く歳下に見えない弟です…笑」と妹の結婚相手の外国人男性との2ショットをアップ。男性がカメラに向かって手を振る動画では、隣に妹らしき女性が。

「とりあえず妹がいい人と結婚してくれてよかった!」と手放しで喜び「ローランド一族へ」「ようこそ」と迎え入れた。


関連記事:ROLANDが語る“正しい花束の渡し方”が話題 「正直結構簡単です」

 

■妹を溺愛するも“疎遠”

ROLANDといえば、妹を溺愛していることで有名。

しかし、過去に妹の交際相手に「俺よりもいい男な自信あんのか」と質問したことが原因で破局させてしまい、口をきいてくれなかった時期が。落ち込んでいたところに追い打ちをかけるように、妹の婚約を母経由で知ったと、21年6月放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で語っていた。


関連記事:ROLAND、海外ファンから歓声を受け心境明かす 「国境関係なく…」

 

■「いい人そう」と祝福の声

そんなこともあったが、妹への愛は変わらず、結婚を祝福したROLAND。

ファンからも「妹さん、ご結婚おめでとうございます」「旦那さん、笑顔がステキで本当にいい人そう」「素敵なご家族が増えて、これからますます楽しさも膨らみますね」と、お祝いのメッセージが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こちらが全く歳下に見えない弟です」
結婚双子InstagramROLANDローランド人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング