北川景子、”珍獣ハンターさん”の誕生日を祝福 「大切な友達です」

「同じ年生まれの珍獣ハンターさん」とは7年の付き合いと明かし「いつもありがとう!」と感謝も。

2023/01/21 19:00

北川景子

女優の北川景子が21日、自身のツイッターを更新。親交の深いタレント・イモトアヤコの誕生日をあらためて祝福した。

【画像】こちらが珍獣ハンターさん



 

■誕生日ケーキでお祝い

イモトは12日の誕生日で37歳に。自身のインスタグラムでは、北川に誕生日ケーキでお祝いしてもらったことを明かし、2ショットをアップ。

「毎年祝ってもらえるしあわせ 河豚を食べられるしあわせ 気を遣わず何でも話せるしあわせ コースの後でもがっつりケーキ食べられるしあわせ 全部噛みしめておやすみなさい」と伝えていた。


関連記事:イモトアヤコ、10キロ超えのビッグボーイに悪戦苦闘 「肩を噛まれるたびに…」

 

■イモトは「大切な友達」

今回、北川は、ケーキを手に満面の笑みを浮かべるイモトのソロショットを載せて再度祝福。

「同じ年生まれの珍獣ハンターさんが先日37歳のお誕生日を迎えました 珍獣ハンターさんとももう7年? のお付き合い。大切な友達です いつもありがとう! (北川)」と絆の深さを強調し、感謝の言葉も送った。


関連記事:DAIGO、妻・北川景子との結婚記念日に「7年間ありがとう」 祝福の声も

 

■「呼び方が面白過ぎ」の声も

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)を中心に活躍する「珍獣ハンターさん」をお祝いした北川。

ファンからは「良いお友達がいてありがたいね」「珍獣ハンターさん おめでとうございます」「毎年景子ちゃんがイモトさんのお誕生日をお祝いしてる姿を見て2人の関係っていいなってほっこりしてます」「幸せのお裾分けありがとうございます」「呼び方が面白過ぎます」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こちらが珍獣ハンターさん
誕生日ツイッターInstagram北川景子イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング