キンタロー、家族4人の集合写真を披露 姉妹の七五三&誕生日を祝福

集合写真以外にも、キンタロー。の変顔や長女との2ショット、姉妹のハイハイレースも。

2023/01/21 23:10

キンタロー。

お笑いタレント・キンタロー。が21日、自身の公式インスタグラムを更新。家族の集合写真を披露した。

【画像】キンタロー。家族4ショット



 

■ちびキン七五三&ミニキン誕生日

2015年12月にテレビ制作会社に勤務していた男性と結婚。20年1月に第1子女児“ちびキン”、21年12月に第2子女児“ミニキン”を出産した。

この日、キンタロー。は「先月なんですが ちびキンの七五三 そしてミニキンの祝1歳を祝いまして」と家族でフォトスタジオで撮影したと説明する。


関連記事:ブラマヨ吉田、義母の信用がなかった悲哀語る 「まんま5万円返ってきて…」

 

■姉妹でハイハイレースも

全員で着物を着用。変顔や長女との2ショット、家族4人の記念写真などを公開する。

さらに「2歳後半のアグレッシブちびキンキン。目にも止まらぬ早業で気付いたらスタジオでミニキンとハイハイレースを繰り広げたりスタジオを縦横無尽にいったりきたりラジバンダリーと本当に目が離せず大苦戦」とスタジオに寝転がったり姉妹でハイハイする様子をアップした。


関連記事:ヒカキン、兄弟で仲良く「メントスコーラ」挑戦 リアクションの違いに反響

 

■変顔に「吹きましたわ」

着物姿で元気いっぱいの子供たちの面倒を見るのは苦労したようで「あとから私はそうだ、母は洋服にすれば良かったんだと学びました」と記したキンタロー。だった。

コメント欄には「おめでとうございます お子さまの健やかな成長が楽しみですね」と、お祝いのメッセージや「顔wほんとに吹きましたわ」と変顔に爆笑するファンが見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キンタロー。家族4ショット
Instagramキンタロー。着物七五三ちびキンミニキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング