板野友美、ハワイウエディングの撮影裏を公開 ドレス&家族ショットに反響

板野友美が夫・高橋奎二投手とのウエディングフォト撮影裏を公開。「映画のワンシーン」との声も…。

2023/01/22 00:05

板野友美

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手の板野友美が21日、自身のYouTubeチャンネル『友chube』を更新。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手とハワイでウエディングフォトを撮影し、その撮影裏を公開した。

【動画】幸せいっぱいの家族ショット



 

■ハワイでのロケーション撮影を報告

板野は21年1月に高橋投手と結婚。同10月に第1子となる長女を出産した。板野は同7月22日、自身のインスタグラムで結婚式の写真を公開し「じつは、去年の彼がオフシーズンのときに家族だけで挙式とお食事会をしました」と、東京會舘で挙式を行ったことを報告。

ことし1月1日には、親子3人のウエディングショットを投稿し「家族で挙式のみだったので、今年は披露宴したいなぁ。と思い ハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」と、ハワイでロケーション撮影を行ったことを明かしていた。


関連記事:板野友美、1歳長女のスマッシュケーキでハプニング 「少し潔癖なのか…」

 

■撮影裏を公開

この日、板野は「憧れのロケーションでウェディングフォトを撮りました」と題した動画を投稿し、撮影裏の家族の様子を公開した。

綺麗なレースが施されたウエディングドレスと真っ白なタキシード姿の板野と高橋投手は、式場内でソロと夫婦ショットを撮影。そのままハワイのビーチに移動し、晴天の青空と真っ青な海をバックに家族ショットも。

さらに、板野は愛娘とともにタイプの違うウエディングドレスへとお色直しし、チャペルでの撮影に臨む。ラストには、ロマンチックなサンセットを背景に幸せいっぱいの夫婦・家族ショットを撮影した。


関連記事:板野友美、1歳長女のスマッシュケーキでハプニング 「少し潔癖なのか…」

 

■「映画のワンシーン」反響殺到

ハワイでウエディングフォトを撮影し、その撮影裏を公開した板野。

真っ白な衣装が映えるロケーションで撮影した写真に「ハワイの風景がとてもお似合いです」「雰囲気満点のウエディングMOVIE」「本当に綺麗!」「この家族憧れすぎる」「素敵すぎて泣いてしまいました」などの反響が寄せられている。

サンセットをバックにしたシルエットショットには「手を繋いで歩いてるところが素敵すぎました!」「シルエットショット素敵! 映画のワンシーン」との声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ウエディングフォト撮影の裏側
結婚式ハワイYouTubeウェディングドレス板野友美東京ヤクルトスワローズ高橋奎二友chube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング