鬼越・坂井、前座席の金ちゃんアフロヘアにイラッ 「ラブリーすぎる」の声

鬼越トマホーク・坂井良多が、飛行機内で撮影した写真をアップ。写真に写る人物を推測するファンも。

2023/01/22 09:30

鬼越トマホーク坂井良多 ツイッター

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が22日、自身の公式ツイッターを更新。飛行機内で直面した光景に心境をつづった。

【写真】坂井がアップした写真に「ラブリーすぎる」の声



 

■坂井「映画館だったらブチ◯してる」

坂井はこの日、飛行機で移動している様子をツイッターで伝える。機内の座席で撮影した写真をアップしていた。写真では前の座席を写していたが、シートの上からはアフロヘアが見える。

前方の視界がやや妨げられているが、この状況に坂井は「映画館だったらブチ◯してる」と本音をつづっていた。


関連記事:鬼越トマホーク、TikTokアカウント開設を報告 「ついに禁断のブツに…」

 

■「どう見ても金ちゃんなの草」

坂井がアップした写真には、「地毛ですか??」「燃えた後ですか?」「ラブリーすぎる」「燃やしたくなる」といった反応が集まった。

坂井は前の座席に座っている人を明かしていないが、その髪の見た目から「どう見ても金ちゃんなの草」と、相方の金ちゃんだと推測するファンも見られる。

『鬼越トマホークの格闘スクランブル』【Amazonでチェック】

次ページ
■飛行機の座席で…
ツイッター飛行機アフロ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング