渋谷凪咲、“人生新記録”更新を報告 「逆にすごい」と反響も

MNB48メンバーの渋谷凪咲が「今日はおめでたい日になりそうです」とあることで“人生新記録”を更新したことを明かした。

2023/01/22 15:05

渋谷凪咲

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が22日、自身の公式ツイッターを更新。あることで“人生新記録”を更新したと報告した。

【ツイート】今日はおめでたい日!



 

■15時間睡眠

新型コロナウイルスに感染し、今月11日に療養を終え仕事復帰を報告したばかりの渋谷。

きょう22日に投稿したツイートでは「昨日18時頃から今朝9時まで寝てました」とにっこり笑う絵文字付きで報告。「寝た時間人生新記録!!!」とつづり、およそ15時間寝続け、人生で一番長い睡眠だったと明かした。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、ケンコバの高評価に赤面 「初めてそういう言葉を…」

 

■休みは…ありません

昨年6月18日に放送されたバラエティ番組「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」(朝日放送系)に出演したときに「忙しくしてるけど、休みはあるの?」と聞かれるほどバラエティー番組に引っ張りだこな渋谷。

「休みはあります」と答えたあとに「……ウソです。ありません」と回答するほど、多忙なようだ。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、グループ卒業に言及 大活躍中も「今のタイミングで…」

 

■「素晴らしい記録ですね!」

「今日はおめでたい日になりそうです」とメダルの絵文字付きでポジティブに締めくくる渋谷のツイートに対し、ファンからは「新記録おめでとう ブラボー」「いい日になりますように」「素晴らしい記録ですね!」「逆にすごい」というコメントが寄せられた。

また連日見ない日はないというほどテレビに出演し、ハードなスケジュールをこなす渋谷に「それめっちゃ疲れてない!? ゆっくりしてね」「15時間も! それだけお疲れだったのかな」「いっぱいゆっくりできたみたいで良かった〜」と心配の声もみられる。

「Queentet Fashion Book」【Amazonでチェック】

次ページ
■今日はおめでたい日!
睡眠ツイッターNMB48ポジティブ渋谷凪咲新記録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング