かまいたち山内、すき家のある商品を“バケモン級”と絶賛 「味濃ゆいし…」

かまいたちの2人が、定番以外のすき家商品を食レポ。動画を見て「ちょっとすき家行ってくる」と反応するファンも。

2023/01/22 14:50

かまいたち 山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が22日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。牛丼チェーン「すき家」のさまざまな商品を食レポした。

【動画】山内「これはもう、バカですね」



 

■チキンの柔らかさに感嘆

今回の動画では、同チェーンの定番メニュー以外の商品を集め、気になるものから実食していく。

はじめに選んだのは「炭火焼きほろほろチキンカレー」。まずチキンを食べた山内は、「柔らか」「めっちゃうまい」とつぶやく。

濱家もチキンを口に運ぶと「うわー」と声を上げ、「ほんでカレーもうまいな」と舌鼓。「ここまでほろほろにしまっせ、っていう心意気が見える商品やな」と、チキンのやわらかさに感嘆し、山内も「歯いらないやつ」と好印象だった。


関連記事:かまいたち、『こく旨すき焼き月見』のおいしさに脱帽 「こりゃ買うわ~」

 

■山内「バケモン級の美味しさ」

その後も同チェーンの商品を堪能する2人。山内は、フライドにんにくやマヨネーズをトッピングした「マヨにんにくファイヤー牛丼」のフタを開けると、「これはもう、バカですね。バカの食べ物の部類ですね」と、その味付けに一言。

1口食べて「わしゃ大学生か!」「バケモン級の美味しさ」「味濃ゆいし、マヨネーズもめっちゃかかってるし、うまい」と絶賛した。

辛い食べ物が好きな濱家は、唐辛子・豆板醤などが使われた「牛・麻辣火鍋定食」に「うん、うまい」と拍手し、「あと倍ぐらい辛くてもいいかも」とコメントしつつ「これはうまいわ、ビールとやりたいね家で」と満足げだった。


関連記事:かまいたち濱家、若手時代の合コンを回想 「山内ドラ持ってきてたもん」

 

■お気に入りは…

一通り食べ終えると、「今日のヒットは? 山内さん」と濱家。山内は最初に食べた「炭火焼きほろほろチキンカレー」を挙げ、「めっちゃうまい。ネーミングもドンビシャ。ほろほろチキン」「へろっへろチキンでもいいぐらい」と評価する。

濱家は、「でもやっぱこの、ねぎマヨとかにんにくとかやってくれるのうれしいね。なりふりかまわずうまいもんをやってくれてるのがうれしい」と、メニュー展開の多様さを褒めていた。


関連記事:かまいたち、ファミマの“つけ麺風”肉まんに衝撃 「クオリティー高いよ」

 

■ファン「ちょっとすき家行ってくる」

かまいたちの動画を見たファンからは、「ちょっとすき家行ってくる」「2人が、わーわー言いながら食べてるの見るとお腹いっぱいのときでも食べたくなるのよねー」「近いうちにすき家行ってみよっと」など、興味をそそられたというコメントが集まった。

動画に登場した商品を食べていたファンもおり「すき家のほろほろチキンカレーめっちゃ美味しいですよねー」「ほろほろチキンカレーが激うますぎて衝撃覚えた」といったコメントも届いている。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■山内「これはもう、バカですね」
牛丼すき家YouTubeかまいたち山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング