藤田ニコル、AIアバターを自作して本音ポツリ 「こーなりたいよ」

藤田ニコルがAIアバターの画像を4枚アップ。「現実のにこちゃんと全然変わらん!」といった反応も。

2023/01/22 19:25

藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが22日、自身の公式ツイッターを更新。作成した“AIアバター”を公開し、ファンの注目が集まった。

【画像】藤田「作ってみたらこれ」



 

■自身のAIアバターを公開

AIアバターとは、カメラアプリ「SNOW」の機能の1つで、複数の顔写真をベースにAIが画像を生成するもの。本人の特徴を残しつつ、美化した人物のイラストが作られる。メイクやヘアスタイルの参考にもなるとしてSNS上で注目されているが、藤田も利用したようだ。

ツイッターで「流行りのAIアバター作ってみたらこれ」と4枚の画像をアップ。藤田似の女性が描かれた画像があり、髪の色や長さ、アクセサリーなどが画像によって異なっている。自身のAIアバターを見た藤田は、「こーなりたいよ。笑笑」と願望をつづっていた。


関連記事:藤田ニコル、乘ったタクシーで後味悪い恐怖体験 「モヤモヤする!」

 

■ファン「もうなってるよ」

藤田のツイートを見たファンからは、「めちゃくちゃ美人!」「キレイすぎ、、、、AIすごいねめっちゃ似てる!!」「芸術美だね」「めっちゃかわいい」など、アップされた画像に感嘆するコメントが上がった。

藤田は「こーなりたいよ」とつづっていたが、「え、にこるん現実もこれだよ」「現実のにこちゃんと全然変わらん!!(笑)」「めちゃめちゃそのままですよ!」「いや、もうなってるよ」と伝えるファンも多く見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤田「こーなりたいよ。笑笑」
ツイッターモデルメイクヘアスタイルAI藤田ニコルsnowAIアバター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング