ダイアンがボードゲーム化? 津田篤宏、「こんなカードが出てきたけど…」

ボードゲームで遊んでいると、津田とユースケにそっくりのイラストを発見。ファンからは「絶対ダイアン」の声が。

2023/01/22 22:45

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が22日、自身のインスタグラムを更新。ダイアンとそっくりのイラストがボードゲームで使用されていることに「うれちぃ」と反応した。

【画像】津田「これって俺らかな?」



 

■ボードゲームで遊んでいると…

そのボードゲームとは『キャット&チョコレート 日常編』。イラストが描かれたカードを使うゲームで、津田は長女と遊んでいたという。

すると、ある1枚のカードを発見。「親友が『芸人になる』と言い出した。でも、向いてない」との説明文とともに、ポージングを決める2人の漫才師のイラストが。ギャグ「ゴイゴイスー」を膝を曲げながら披露する津田と、それに合わせて両手を広げる相方・ユースケのようにも見える。


関連記事:ダイアン・津田、自宅の庭でサウナを堪能 「めちゃくちゃ本格的」と驚きの声

 

■ファン「間違いないです!」

ダイアンをモデルにしたかのようなイラスト。津田は「こんなカードが出てきたけどこれって俺らかな? だとしたらうれちぃ」と喜びをあらわにしつつ「気のせい?」「自意識過剰?」とファンに問いかけた。

コメント欄には「絶対ダイアン」「ゴイゴイスーや」「無関係とは言わせないくらい顔もポーズもダイアン」「間違いないです!」「どう見てもそうでしょ!」「滑らされてるのがちょっと腹立ちますが完全にそうですね笑」との声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■津田「これって俺らかな?」
ボードゲームInstagramダイアン津田篤宏ユースケキャット&チョコレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング