弘中綾香、田中みな実&重盛さと美の理想の男性像にドン引き 「素手でゲロ…」

動物が苦手な弘中アナ。愛犬家の田中と重盛が明かした“理想”に共感できず。

2023/01/23 07:35

弘中綾香・田中みな実・重盛さと美

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが22日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。出演者のフリーアナウンサー・田中みな実とタレント・重盛さと美の「理想のパートナー像」にドン引きした。



 

■「素手でゲロをキャッチしてくれたり…」

自宅で犬を飼っている重盛は「犬が体調悪いときとか吐きそうなときに、素手でゲロをキャッチしてくれたりすると、一生ついていきますってなりますね」と男性のタイプに言及。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太の「『汚ねえな』とか言う人はそこで終わりだ」とのコメントにうなずく。


関連記事:山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

 

■“匂いチェック”に重盛共感

すると、愛犬家の田中も「それは嫌だね」とカットイン。自分が愛しているペットに対して「汚ねえ」と、ののしる男性は「すごく嫌です」と重盛に激しく共感する。

さらに「一緒にうんちの匂いとか嗅いでくれる人がいいなと思います」とも話すと、今度は重盛が「うんうん」と同調した。排泄物から健康状態も確認できるため、それを踏まえた上での発言だろう。


関連記事:田中みな実、完璧な男性との初デートに警鐘 「あぐらかいちゃって…」

 

■弘中アナはドン引き

ペットを飼育している者同士、盛り上がる田中と重盛。しかし、弘中アナだけが眉をひそめる。

気付いた山里が「弘中ちゃん引いてるよね?」と問うと、「絶対に嫌です」と首を横に振った弘中アナ。2人の理想に共感できない理由は「私動物NGなんで」と説明した。


関連記事:弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

 

■動物かわいいと思う?

ちなみに、Sirabee編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の15.1%が「動物がかわいいとは思えない」と回答している。

動物に関する調査

排泄物がどうこうではなく、そもそも動物が苦手な弘中アナ。そうなると、パートナーがペットの扱いに慣れていなくても問題ないだろう。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実南海キャンディーズ重盛さと美弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング