江頭2:50が絶賛の“モチモチ食感”がたまらんミスド商品は…  「天才」

江頭2:50が、ミスタードーナツの商品を“厳しく採点” 江頭の食べる姿に食欲をそそられたファンも。

2023/01/23 12:15

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が23日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。ドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」の“あの商品”を絶賛した。

【動画】江頭「ミスタードーナツ天才って思って」



 

■唯一食べていたミスド商品

今回の動画では、江頭が同チェーンの商品を食べて1つずつ評価を語っていく。企画を実施する江頭はこれまでに「ポン・デ・リング」を唯一食べたことがあるようで、「あのモチモチ食感がすごい好きなんだよ」と話す。

テレビ番組で「すごい食感がある」と食レポしていたのを聞き「食べたら、革命を起こしたんだよ」と衝撃を受けたという。撮影メンバーのブリーフ団らがオススメ商品を紹介し、江頭が「ポン・デ・リング」を100点満点の基準として採点していく。


関連記事:江頭2:50、築地の“最高の朝メシ”を大絶賛 「うますぎる」定食とは…

 

■江頭「待ってたんだよお前を!」

1つずつ味わっていく江頭。クリームが挟まれた「エンゼルフレンチ」には85点、サクサクとした生地も特徴の「チョコファッション」に74点と、正直な評価を述べていった。

最後に登場したのは「エンゼルクリーム」。やわらかい生地の中にクリームがふんだんに使われたこの商品を食べると、すぐに目を閉じ「うまいわぁ」とつぶやく。「俺の大好きな生クリーム。待ってたんだよお前を!」「完璧です」と大満足で、今回の最高点になる95点を付けた。


関連記事:江頭2:50、罰ゲームで『IKEA』の家具を爆買い 総額に「漢」と反響

 

■江頭「ほんと優良企業」

「エンゼルフレンチ」や「エンゼルクリーム」といったクリーム入りの商品をとくに気に入っていたことにスタッフは「江頭さん生クリームが好き」と指摘。江頭はこれに笑いながら、「そうですね」と答えるが、基準としていた「ポン・デ・リング」の100点はどちらも上回っていなかった。

疑問に思ったスタッフが「ポン・デ・リングは生クリーム入ってないですよね?」と聞くと、「あのモチモチ感が、なんだろう… ミスタードーナツ天才って思って」と、好みのクリームを凌駕するほどの食感だと熱弁する。

製造・販売している同チェーンを「会社としてほんと優良企業」と称えていた。


関連記事:江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

 

■ファン「食べたくなってきた」

江頭の動画を見たファンからは、「エンゼル系のドーナツ食べてるときのエガちゃんの反応がかわいいしめっちゃ好き(笑)」「エンゼルクリームの即オチには笑いました(笑)」と、食べる姿へのコメントや、「ポン・デ・リングは初めて食べたとき、たしかに衝撃だった」と江頭に共感する声も上がった。

食欲をそそられたファンから「ダイエット中に見るんじゃなかった(笑)」「これ見てたらミスドが食べたくなってきた」「ミスド食べたくなった! ダイエット中なのに!」といったコメントも届いている。

しっとり濃厚!6個のこだわりドーナツ食べ比べセット【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「ミスタードーナツ天才!」
チェーン店YouTubeミスタードーナツドーナツ生クリーム江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング