藤田ニコル、生放送前にタクシー乗れず「大慌て」 代替案に賛同の声も

移動中の出来事を伝えた藤田ニコル。ファンから「大変だ」「最悪だね」といった反応も…。

2023/01/23 12:50

藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが23日、自身の公式ツイッターを更新。生放送前の移動で慌てる様子をつづった。

【ツイート】藤田「余裕もって自車で運転か」



 

■生放送前に…

同日11時55分から生放送されるバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に月曜レギュラーとして出演する藤田。スタジオまでの移動中、ある問題があったよう。

10時30分すぎに「ヒルナンデス生放送なのに、呼んでいたタクシーを違う人に乗っていかれて大慌て」とツイート。タクシーでの移動予定が狂ってしまったと明かす。

続くツイートでは「今年はタクシー運が悪そうだ」とつづり、運転免許を取得している藤田は「やっぱり余裕もって自車で運転か」と考え込んだ。


関連記事:ポケモン公式、「致命的?」な表記ミスあったと突然謝罪 ネットで話題呼ぶ

 

■「大変だ」「最悪だね」

藤田のツイートには、「そんなことあるんですね…」「あらま!」「大変だ」「うわぁ、最悪だね」といった反応が上がり、「大丈夫? 間に合うのー?」「間に合いますように」など、心配や願いのコメントも寄せられた。

自ら運転することを考えたことに「やっぱり自家用車ですね!」「そのほうがいいかもね」といった賛同する声が届き、「焦らないで安全運転してください」「運転する場合は気をつけてね!!」と忠告するファンも見られる。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■藤田「今年はタクシー運が悪そうだ」
運転免許運転ツイッタータクシーモデル生放送藤田ニコルヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング