渡辺直美、青山テルマらと女子旅 民族衣装の3ショットに「お姫様みたい」

渡辺直美がドバイ&アブダビへ女子旅をしたことを報告。旅中では「ずっと爆笑で腹筋割れた」とエピソードも。

2023/01/23 16:20

お笑いタレント・渡辺直美が23日、自身の公式インスタグラムを更新。歌手・青山テルマ、モデルで実業家の植野有砂とともにドバイとアブダビへ旅行したことを伝えた。

【写真】渡辺「ずっと爆笑で腹筋割れた」



 

■ドバイ&アブダビへ女子旅

渡辺はこの日、「ドバイ&アブダビ旅行に行ったにょ! 女子旅」と報告。砂漠でのスリーショットなどをアップし、イスラム圏の女性が頭を覆うために使うヒジャブを着用した民族衣装の姿を写真で見せた。

旅行を振り返り、「なぜかずっと爆笑で腹筋割れた(笑) 声も枯れたし砂漠の砂全部口に入った(笑)」とエピソードをつづっている。


関連記事:渡辺直美、1ヶ月以上SNS更新なしに… 友人からまさかの「連絡きたにょ」

 

■周囲から注目も

3人の笑う様子は周囲から注目されたようで、「たまにうちらが笑い過ぎて、人集まってきてるときもあったよ なにか面白いこと起きたのかなって見に来てた(笑)」と明かした。

青山と植野との旅行では笑いが多かったそうだが、「でも夕陽とモスクでは静かに感動してたよ すごい綺麗だった!」としみじみしたことも伝えている。


■ファン「画になる3人」

渡辺の投稿を見たファンからは、「3人ともお姫様みたいで本当にカワイイよー」「すごい楽しいのが伝わる」「画になる3人〜」と反響が集まり、「ドバイ行きたくなりました」と興味を示すコメントも上がった。

一緒に旅行をした植野もこの投稿に反応し、「楽しすぎたー 1年分笑いました 次はどこ行こう」と次回のことも考え始めている。

るるぶドバイ(2020年版)【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺「ずっと爆笑で腹筋割れた」
旅行Instagram渡辺直美ドバイ青山テルマアブダビ植野有砂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング