美川憲一、研ナオコは“絶対売れる”と確信した理由は… 「顔の話(笑)」

美川憲一が、研ナオコのデビュー当初を回顧。研の第一印象について語るも、その回答にスタッフからツッコミが飛んだ。

2023/01/23 17:20

美川憲一・研ナオコ

歌手の美川憲一が22日、同じく歌手の研ナオコのYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』に出演。研が売れると思った理由を語った。

【動画】美川「今までに見たことのない…」



 

■仲良くなるきっかけ

研は親交のある美川とスイーツショップでトークする動画を投稿。昔の思い出話などを語り合った。

スイーツを楽しむ中、スタッフから「お2人が仲良くなったきっかけってなんだったんですか?」と質問が。研は「私がずっとデビューしたときからかわいがってもらってた」と話し、美川は「デビューのときに、楽屋に挨拶にきてくれたのね」「CD持って」と明かす。


関連記事:日向坂46齊藤京子、23年目標は大御所歌手とコラボ? 「それはホント…」

 

■ヒット確信の理由は…

当時を振り返る美川は、「絶対売れるわよ(と思った)」と、挨拶に来た研を見て直感したという。

ひと目見て売れることを確信したそうだが、「今までに見たことのない顔だったから」と、その理由を明かし、スタッフからは「顔の話(笑)」とツッコまれていた。


関連記事:中川翔子、念願の『のど自慢』に出演 自身も歌唱でトレンド入り「嬉しい」

 

■ケンカはしない2人

その後には、「お2人は1回もケンカしたことないんですか? 仲めちゃくちゃ良さそうですけど」とスタッフから聞かれる。

2人はそろってケンカをしないと伝え、研は「美川さんはもうね『へぇ~、バカじゃないの』って心で思って、口には出さない。態度にも出さない。知らーん顔するね」と、ものまねを入れながら美川の心境を説明していた。


関連記事:研ナオコ「私にはもう1人兄がいます」 幼少時代の白黒3ショットに反響

 

■ファン「先輩後輩を超えたおしゃべり」

研と美川のトークを見たファンからは、「先輩後輩を超えたおしゃべり楽しませてもらいました」「この空気感、癒やされます」「この空間にこのお2人… かわいいなぁ…」と反響が。

また「お2人のお話もっとたくさん聞きたいです!」「美川さんとのコラボ、シリーズ化してほしいです!」と次回に期待の声も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美川「見たことのない顔だった」
スイーツ先輩YouTube後輩デビュー美川憲一楽屋研ナオコ研ナオコ Naoko Ken
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング