吉高由里子、“正体”隠しゲームで夜な夜なお喋り 相手に「羨ましい」の声

撮休前にオンラインゲームで夜更かししたことを明かした吉高由里子。ファンからは「吉高さんとゲームできる世界線すごい…」の声が。

2023/01/23 17:05

吉高由里子

女優・吉高由里子が23日、公式ツイッターを更新。休日の前夜にオンラインゲームで夜更かしすることを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】休日前はオンラインゲームで夜更かし



 

■職業を聞かれたら…

この日は撮影の合間の休日だった様子の吉高。「この前の撮休ゴルフ。ゲームで夜更かしも好きだけど遊びの早起きも大好き」とゴルフ場の写真を投稿する。

続けて、「昨晩は前者です。知らない人とオンラインで喋りながら協力して戦うの。長い時間遊んでもらったよぉ」と、前夜にオンラインゲームを長時間プレーしていたことに言及。

マッチした相手には吉高の“正体”には気づかれておらず、「職業聞かれたらアミューズメント系の会社員 笑」と、会社員を装っていることを明かすと、「平日の皆様 ごめんね? おはよう。今週も頑張りましょう」と呼びかけた。


関連記事:吉高由里子、連日の舞台に「へろへろでした」 出待ちへの姿勢に好感の声

 

■かなりのゲーム好き

吉高はかなりのゲーム好きであることを公言しており、以前に出演したテレビ番組では、「放っておいたら、もう…。一生やるんじゃないか」と熱中していることを告白。

昨年4月には、念願だった最新ゲーム機・PS5を入手したことを報告し、「さーて何やろう」「引きこもるのは得意です」とうれしそうにつづっていた。


関連記事:吉高由里子、舞台出演で演劇について悩みを吐露 「やればやるほど…」

 

■ファンからは羨む声

吉高のツイートに、ファンからは「通話しちゃうのか! 当たった相手が羨ましい…」「吉高さんとゲームできる世界線すごい…」「うわあ吉高さんとゲームやりたい。いつかマッチできますように」と、吉高とマッチした相手を羨む声があがっている。

オンラインゲームのしくみ【Amazonでチェック】

次ページ
■休日前はオンラインゲームで夜更かし
ツイッターゴルフ会社員吉高由里子夜更かしオンラインゲーム撮休日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング