東野幸治、体調不良から仕事復帰を報告 「TKOも頑張るみたいですが…」

体調不良のため休養していた東野幸治が、24日から復帰することを報告。さっそくの“東野節”に安堵するファンも。

2023/01/23 17:50

東野幸治

体調不良で休養していたタレント・東野幸治が23日、公式ツイッターを更新。あす24日より仕事復帰することを報告した。

【ツイート】仕事復帰を報告した東野



 

■体調不良でレギュラー番組を欠席

東野は体調不良のために、今月20日からレギュラーを務めるラジオやテレビの各番組を欠席していた。

あす24日から日本の上空に強い寒気が流れ込み、大雪による交通障害などが予想されることから、気象庁や国土交通省が不要不急の外出を控えるよう呼びかけており、東野は「最強寒波が来て、不要不急の外出は控えるようですが、あすから仕事復帰します」と報告。「ご迷惑おかけした皆さんすいませんでした」と謝罪した。


関連記事:アンジャッシュ・渡部建、インスタ再スタート 「また一から始めます」

 

■TKOの会見をイジる

この日は、投資トラブルで活動を休止していたお笑いコンビ・TKOの木本武宏が相方・木下隆行とともに謝罪会見を行い、コンビで活動していく意向を明かしていた。

東野は、さっそくこの会見を引き合いに「TKOも頑張るみたいですが、私も頑張ります!」とTKOをイジりつつ、活動に意欲をみせている。


関連記事:松本人志、体調不良の容態を報告「疲れが喉にきまして…」 労りの声集まる

 

■ファンから歓迎の声

東野の報告に、ファンからは「おかえりなさい! お待ちしておりました」「疲れが出たのでしょうか…また元気な東野さんが見られるのを楽しみにしています」と歓迎するコメントが寄せられ、中には「心配していました。TKOイジれるくらい回復して何よりです!」と、“東野節”に安堵する人も見受けられた。

東野コージ『この間。』【Amazonでチェック】

次ページ
■仕事復帰を報告した東野
ツイッター木本武宏東野幸治体調不良木下隆行TKO仕事復帰最強寒波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング