ノンスタ井上、妻のブログタイトル見て心配するも… 「釣られてしまった」

NON STYLE・井上裕介が明かした夫婦のエピソードに「愛ある証拠ですねぇ」といった反応も。

2023/01/23 18:20

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻のブログを見て動揺したと明かした。



 

■ブログのタイトルが…

「普段僕は奥さんのブログを見ることは基本しないです」という井上。

「なんだか日記を覗いてるような気持ちになるし」「僕はすべてを知り過ぎないほうが、いいような気がするので」と、妻のブログは閲覧しないことにしているそう。

しかし、きょう23日に妻が投稿した「とにかく体が不調」というタイトルの記事には「病気かな? 身体大丈夫かな?」と心配し、その内容を確認したと明かす。


関連記事:ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

 

■井上「まんまと釣られてしまった」

井上は病気の心配もしていたが、不調の原因は深夜に食べたラーメンだったと伝えられていた。

これに拍子抜けした井上は、「昨日の深夜ラーメンで身体が重いんかい!? むくんでるんかい!?」とツッコみ、「もう心配して、慌ててブログに飛んで損したぞぉ」と本音を吐露。

一時は深刻な事態を想定したものの、「釣りタイトルに、まんまと釣られてしまった さすが、我が奥様!! やるやん」と妻を褒めつつ、最後には「まぁ、何にしても病気とかじゃなくて良かった」と安堵していた。


関連記事:ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

 

■妻からのコメントも

井上のブログには、「それは良かった」「体を壊していなくて良かったね。安心しました」といった反応が上がり、夫婦のエピソードに「仲良きことは美しきかな 愛ある証拠ですねぇ」と感心するファンのコメントも届いた。

また、井上の今回の投稿には妻も「はっはっは 騙されたなっ!」コメントを送っている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻のプレゼントが汚れたことを心配 反応を見て「さすが」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

ラーメン夫婦日記井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング