中川翔子、しこり手術で入院報告 「少しの間、お休みさせていただきます」 

中川翔子がYouTubeを更新。ファンからは労いと励ましの声が続々と寄せられ、中川の配慮に称賛の声も。

2023/01/23 21:00

中川翔子

タレントの中川翔子が23日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。手術を受けるために入院することを報告した。

【動画】入院&手術を報告



 

■手術と入院を報告

中川はこの日「少しの間、お休みさせていただきます」と題した動画をアップ。「しこり」を取り除く手術を受けるため、同日から1週間ほど入院することを報告した。

「検査に行って『じゃあ、取っちゃいましょうかね』って話になった」と手術を受ける経緯を明かし「しこり」については「全然大丈夫」「深刻なことではない」と説明して、ファンを安心させた。


関連記事:中川翔子、今回受けた“眠る麻酔手術”について説明 「病気や怪我ではないです」

 

■「何したらいいの?」

手術は信頼できる先生に任せているため不安はないという中川。3月までに4kgのダイエットを決意していたこともあって、塩分控えめな病院食で「ワンチャン痩せるんでは?」「病院ダイエット」と入院生活をポジティブに捉えているようだ。

一方、中川は昨年にデビュー20周年を迎えているが、これほどまでに仕事を休むのは初めてのことだといい「暇!」「何したらいいの?」と面会禁止になる入院生活への不安を漏らす。

この入院生活を利用して読みたかった漫画やアニメを一気見することも思い付くが「もっと有意義に使う方法はないんですかね?」と吐露し、「この時間をどう使うか」をコメント欄へ募集した。


関連記事:中川翔子、愛車ベンツの新しい姿に「愛おしい」 「赤が映えてる」と反響

 

■仕事へも意気込み

20代の頃は多少の無理も「乗り越えられてきた」というが、ここ数年は体調を崩してしまうことも。自身の経験を踏まえて「健康第一なんで」とし「皆さんも検査に行ってください」「自分の身体と向き合う時間を作って」と視聴者へ声を掛けた。

続けて「復活して早く(チャンネル登録者数)100万人を達成するべく、いろんな企画に挑戦していきたいと思います!」「お仕事頑張ります!」と意気込み「無事に帰ってくることを願っていてください」と笑顔を覗かせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■労いのコメントが相次ぐ
ダイエット入院タレントYouTube手術中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング