みちょぱ、苗字が大倉に変わることで“大凶”に 「ヤバくない?」

夫・大倉士門の苗字に変わると、みちょぱは大倉の災いや負の「身代わり」になってしまうという…。

2023/01/24 08:30

みちょぱ・池田美優

23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優が夫でモデルの大倉士門とともに占いを受けた。すると、みちょぱの苗字が変わることで、運勢に影響があることが判明し…。



 

■「大倉美優、大凶です」

今回、みちょぱと大倉は人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらうことに。そんな占いの冒頭、みちょぱは結婚により苗字が池田から大倉に変わったことを踏まえ、名前の画数が気になっていたことを打ち明ける。

その直後、みちょぱに対して「言っていい?」と確認した星先生。真剣な表情に「もう!?」とみちょぱが緊張する一方で、星先生は「大倉美優、大凶です」とストレートに伝えた。


関連記事:クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

 

■災いや負の身代わりに…

これには大倉も「大凶!?」とびっくり。当の本人であるみちょぱが思わず「ヤバくない?」と笑い出すと、星先生は大倉という苗字に変わることで、みちょぱが大倉の災いや負の身代わりになってしまうことをぶっちゃける。

なお、この結果に対してみちょぱが「よくないね~」と口にし大倉の顔を見つめると、一方の大倉は「知らんやんか、そんなん言われても…」と戸惑った。


関連記事:クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

 

■「凶なんだけど…」

なお星先生いわく、大倉はみちょぱによって「長生き」し、みちょぱによって「包まれる」とのこと。そう教えた上で星先生は「ここは間違えないようにして…」と大倉に念を押すと、「美優ちゃん(みちょぱ)の流れをちゃんとつかんで」と伝えた。

すると、星先生は「凶なんだけど、2人のエネルギーってすごい似てて…」と口にした直後、「『前世の流れからずっと繋がってるんじゃないかな』ぐらいのエネルギーなの」と明かす。


関連記事:ドランク塚地、みちょぱの結婚メッセージに感動 「幸せって…ええなぁ」

 

■“奥深く”もそっくりだった

一方、みちょぱと大倉はこの星先生の言葉に「すげ~!」と嬉しそうに笑う。そんな中「それがよかった」「似てるんじゃない?」と星先生が話しかけると、これに「『顔も似てる』って言われる」「中身も」と返したみちょぱと大倉。

そんな2人に「口の形」や「鼻の状態」が似ていることを伝え「本当の中、奥深く…めっちゃ似てる」と星先生が語ると、みちょぱと大倉は「へ~!」と微笑みながらお互いグータッチをした。

・合わせて読みたい→ドランク塚地、みちょぱの結婚メッセージに感動 「幸せって…ええなぁ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビみちょぱ池田美優大倉士門突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング