中村仁美、夫・大竹一樹からのプレゼントが高額査定 「株が上がる上がる」

夫のさまぁ~ず・大竹一樹からのプレゼントを査定してもらった中村仁美。その金額に驚きが…。

2023/01/24 12:00

中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

24日放送『ラヴィット!』(TBS系)にフリーアナウンサー・中村仁美が登場。夫のさまぁ~ず・大竹一樹からのプレゼントを査定してもらい、驚きの結果が明かされた。



 

■リユースショップでロケ

相席スタート・山添寛が進行役を務めるロケコーナー『リユースショップで爆売り対決! 高く売れるのはどっち?』に出演した中村。

今回は、タレント・新山千春と私物を持ち寄り査定、「複数商品の合計額」で競い合っていく。


関連記事:中村仁美、理解できない夫・さまぁ~ず大竹の行動 「すっごい変わってる」

 

■未使用品や勝負の一品

そのなかで「訳あって未使用」対決で、中村が用意したのが10年前に12万円で購入したダウンコート。長男が誕生したころで買い物に行けなかったので夫・大竹に買ってきてもらったのだが、「産後太りでサイズが合わなかった」と明かす。

さらに「勝負の一品」で中村は、10年前に大竹からプレゼントされた約50万円のハイブランド・BVLGARIのネックレス。「これを着けていくようなパーティーとかに呼ばれたこともないし、ちょっとなかなかこれを着けていく場がなかったんです」と熱弁した。


関連記事:中村仁美、夫のさまぁ~ず・大竹の好きなところ告白 「存在が好きです」

 

■大竹は覚えてない?

これにインディアンス・きむが「大竹さんがあげて、『俺があげたやつ、着けてねーじゃねえか』みたいにならないですか?」と質問。

中村は「それが…夫も忘れてるんです」と主張し、「だからチャンスと思って」と今回の査定に出したと明かし笑いを誘った。


関連記事:さまぁ~ず三村、大竹一樹の夫婦仲を推測 妻の不満漏らしながら「本当は…」

 

■視聴者も堪能

同ネックレスの査定結果が15万円で予想よりも高額だと発覚し、中村は「え? どうしたんだろう夫」と嬉しい困惑。良品だと気づいた中村は「ちょっと家に持って帰ります」「夫の気持ちを10年越しに知るっていう」と売却をやめて笑顔をこぼした。

一連のやり取りを視聴者も堪能。「仁美さん 面白いなぁ〜」「大竹さんの株が上がる上がる」「大竹さんのダウンもネックレスも未使用で売りに出されるという」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村、大竹一樹の夫婦仲を推測 妻の不満漏らしながら「本当は…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さまぁ~ずハウス【Amazonでチェック】

テレビ相席スタートさまぁ~ず新山千春大竹一樹中村仁美山添寛ラヴィット!きむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング