ノンスタ石田、パパ不在時の娘たちの“ある行動”に「幸せ者」 ファンも感涙

NON STYLE・石田明が娘たちの行動に感激したことを報告。家族愛あふれるエピソードにファンもほっこり。

2023/01/24 15:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻・あゆみさんのブログを見て子供たちの行動を知り、感激したことを明かした。



 

■石田不在時の娘たちの行動

きのう23日、あゆみさんが「父ちゃんのいない日」と題したブログを投稿。石田とともに3人の娘を育てるあゆみさんは「我が家には父ちゃんが仕事でいない日が多い」「それでも、会えてなくても父ちゃん大好き3姉妹の頭の中は父ちゃんでいっぱい」と、石田が不在にしている時の行動をつづる。

娘たちは帰宅する際、石田が家にいないことを分かっていながらも、「父ちゃんー? 帰ってきたよー? ただいまー!」と声をかけるそう。


関連記事:ノンスタイル石田、妻から10年越しのカミングアウト 「酒の勢いで…」

 

■寝る前に…

さらに、「寝る前の自由時間になるとなにやら3人でガサゴソ、、 ラブレターをポストへ」と、娘たちが書いた手紙や、ポストに見立てて作られた箱の写真を見せた。

「父ちゃんのいない日には じつは、ほぼ毎日のようにラブレターを書いてます」と明かしている。


関連記事:ノンスタイル石田、妻から10年越しのカミングアウト 「酒の勢いで…」

 

■石田「僕は幸せ者だなぁ」

このブログ投稿から一夜明けたきょう24日、石田は「本当に僕は幸せ者だなぁ」と切り出す。

「見てよ、このブログ」と、あゆみさんのブログを紹介して「これ読みながら何杯飲んだと思います? この先何回読むと思います? 何回涙腺が緩むと思います? 僕は本当に幸せ者ですよ」と感激の想いをあらわにする。

家族の気持ちを知った石田は、「大切にしないと。家族も。時間も」と胸に刻んでいた。


関連記事:ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

 

■ファンも涙

石田の投稿には、「本当にいいご家族です」「ホンマに幸せやなぁ」と、家族愛にほっこり。

また、「私も涙が出ました」「本当に暖かいブログですね 涙が出ます」「こちらも泣いてますーーーー」と感涙するファンも見られる。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

石田明著書『万歳アンラッキー』【Amazonでチェック】

手紙家族ラブレターNON STYLE石田明Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング