中川翔子、手術成功でファンへ感謝「みんなの元気玉とどいたよ!」 祝福の声相次ぐ

全身麻酔の手術を受けることを報告していた中川翔子。手術成功の報告に、ファンから祝福の声が続出した。

2023/01/24 15:00

中川翔子

タレントの中川翔子が24日、自身の公式ツイッターを更新。以前より報告していた手術が成功したことを明かし、ファンから祝福の声が寄せられている。

【話題のツイート】「みんなの元気玉とどいたよ!!」



 

■「しこり」の手術

前日の23日にYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』にて、「しこり」を取り除く手術を受けるために1週間ほど入院すると報告した中川。状況について「全然大丈夫」「深刻なことではない」と説明してはいたものの、心配や応援のコメントが相次いだ。

そして、手術当日にはツイッターにて「8時45くらいから全身麻酔手術になります 怖いけど頑張ってきます 大成功しますように みんな! オラに元気をわけてくれ!」とファンへ呼びかけていた。


関連記事:中川翔子、しこり手術で入院報告 「少しの間、お休みさせていただきます」

 

■「みんなの元気玉とどいたよ!!」

そして、24日の午後1時43分ごろに再度ツイッターを更新した中川。

投稿には天井へ向けピースサインをしている写真とともに、「手術大成功! ご心配おかけしました!!」と手術が無事に成功したことを報告した。

「嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー 」と率直な本音を吐露しつつ、「みんなの元気玉とどいたよ!! ありがとう!!!!」と応援してくれていたファンへの感謝を示した。


関連記事:中川翔子、手術に向け15年ぶりにマツエク落とし… その姿に反響の声

 

■祝福と労いの声

中川の手術成功の報告を受け、ファンからは「無事手術終わってよかった」「おお! よかった! 安心しました!」「本当に良かった〜!」と安堵するコメントが続出。

同時に「しょこたんお疲れ様あああああああああ!!!!!!」「ゆっくり休んでくださいね」「よかった、お大事になさってください!」「術後も体に負担かかってるだろうから安静にね!」と、術後の体を労うコメントも多数寄せられていた。

中川翔子著書『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

次ページ
■話題のツイート
ツイッターYouTube手術話題成功中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング