佐藤二朗、髪を切った妻を褒めたら… 息子と夫への態度の違いに共感の声も

佐藤二朗が妻とのやり取りを明かし「愛情たっぷりでいいですね!」といった反応も上がった。

2023/01/24 18:50


佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が24日、自身の公式ツイッターを更新。家族のやり取りをつづり、ファンから妻の気持ちへの共感が集まった。

【ツイート】佐藤「俺が先程から18回くらい…」


 


 

■妻が散髪

これまでに家族とのエピソードをたびたびつづり、仲のよさを見て取れる投稿が反響を呼んでいる佐藤。

この日のツイートでは、散髪をした妻とのやり取りを明かした。妻は「あ、お母さん、髪切ったね」と息子から一言伝えられただけで「わーうれしい」と喜んだそう。


関連記事:佐藤二朗、USJでの家族の反応で「浮上した説」 ファン「CMみたいな家族」

 

 

■佐藤が褒めると…

しかし、「俺が先程から18回くらい『髪切ったね』『とても似合うよ』と褒めまくってるのにせんべいをボリボリ食ってるのみなのだが」と、佐藤の褒め言葉にはまったく反応しないという。

そっけない態度を取られた佐藤だったが、「ウチはラブラブだと何度言えば気が済むんだ馬鹿野郎」と強く訴えている。


関連記事:佐藤二朗、ゲームで家族が大盛り上がり ファンは「心が温まりました」

 

 

■妻の反応に共感

佐藤のツイートを見たファンからは、「奥様の気持ちが分かるなあ〜」「息子に言われるほうがうれしいです」「分かる… 夫の褒め言葉がすんなり入ってこないんだよなぁ」「息子に18回言われるのはうれしいですけど旦那に18回言われるのは正直わずらわしいです。笑」など、妻の反応に共感するコメントが届いていた。

また、「奥様、照れているんですね」と推測するファンや、「気付ける二郎さん、素敵ですね」「18回も褒めまくるとか愛情たっぷりでいいですね!」と、褒めたことに感心するファンも見られる。

佐藤二朗出演『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤「ボリボリ食ってるのみなのだが」
ツイッター家族俳優息子佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング