宮沢氷魚、酔っ払ってネットで衝動買い 「3日後に巨大箱が届いて…」

酒を飲みながらネットショッピングを楽しんでいるという宮沢氷魚。とんでもない衝動買いをしてしまい…。

2023/01/24 19:05

宮沢氷魚
(画像提供:レプロエンタテインメント)

24日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた』の未公開トークを公開。俳優・宮沢氷魚が衝動買いしたものを明かし、オードリー・若林正恭らを驚かせた。

【動画】宮沢氷魚の衝動買いは?



 

■断捨離をした宮沢

同番組初登場となる宮沢。番組が事前にリサーチした宮沢情報として、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは、「(NHKの)朝ドラ(『ちむどんどん』)の撮影終了後に断捨離をしたっていう…」と触れていく。

これに宮沢は、もともと荷物が多かったため「作品が終わったタイミングでいらないものを捨てようと思って、けっこうガッツリ(捨てた)。本当に必要なものだけを置いてる感じですね」と本格的な断捨離を決行したと明かした。


関連記事:宮沢氷魚、『ちむどんどん』前田公輝とハートポーズに反響 「キュートすぎる」

 

■多忙のストレス解消に

朝ドラでは週に6日も撮影する場合もあるため、作品参加中はストレスから「モノを買っちゃう」と宮沢は告白。「買うことによって、ちょっと発散する」と買い物がストレス解消法になっていたと振り返る。

若林から「購入したもの」を聞かれた宮沢は、晩酌を楽しみ、ほろよい状態で買い物しがちだと言及。「ショッピングサイトでワインを買おうと検索したんですよ…」と語っていく。


関連記事:宮沢氷魚、初の写真集が発売決定 来年3月で『メンズノンノ』卒業も発表

 

■ワイン関連商品から

そのサイトではワインだけでなく、ワイン関連商品も検索結果に表示されるのだが、宮沢は「とんでもないものを買っちゃって。あの…ワインセラーを買っちゃいました」と思わずワインセラーを衝動買いしてしまったと苦笑する。

若林は「いくら酔っててもさ、ワインセラーはさ、家の幅も取るし」と指摘するも、宮沢は「何も測らずに『これいい』と思って、『いま僕、これがほしい』って思ってポチっちゃって」と当時の心境を吐露。「3日後に巨大な箱が届いて、家のど真ん中に巨大ワインセラーが(ある)」と嘆いた。

宮沢氷魚出演『ムーンライト・シャドウ』【Amazonでチェック】

次ページ
■宮沢の衝動買いは…
テレビYouTubeオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。宮沢氷魚動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング