本田望結、鈴木福との“制服ショット”に反響 ファン「立派になりましたね」

本田望結と鈴木福の成長ぶりに「感動的です」としみじみするファンも。

2023/01/24 20:50

本田望結

女優・本田望結が24日、自身の公式ツイッターを更新。俳優・鈴木福との制服ショットに反響が集まった。

【写真】本田「身長負けてました」



 

■制服ショットを公開

ともに18歳の本田と鈴木は、今月9日の成人の日に着物姿のツーショットを公開。ファンからは「2人ともかわいらしい大人になったわ」といったコメントが寄せられている。

きょう24日にも本田のツイッターでツーショットをアップ。今回の写真では本田がグレーのブレザー、鈴木が白の長袖Yシャツを着た制服ショットだ。写真では上半身のみが写っているが、本田は「背伸びしても、身長負けてました」と、鈴木の背丈に及ばなかったことを伝えている。


関連記事:本田望結、濱田龍臣との懐かし2ショット公開 「すごいかわいい」と反響

 

■「立派になりましたね」「感動的です」

本田は2011年放送の『家政婦のミタ』(日本テレビ系)、鈴木は同年放送の『マルモのおきて』(フジテレビ系)などに出演し、子役として脚光を浴びた。

当時の面影が残っていたファンもいるようで、「知らず知らずにふたりともすっかり大人になりましたね! 本当に立派になりましたね」「成長を感じます」「ご立派になられて、感動的です」「マルモやミタからずいぶん成長したなぁ」など、感嘆のコメントが上がった。

「背伸びした望結ちゃんかわいい〜」「背伸びかわいいな」といった本田の行動への反応もみられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツーショットに反響
ツイッター俳優女優制服本田望結家政婦のミタ鈴木福マルモのおきて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング