霜降り・せいや、今田耕司の恋愛事情に引き気味 「この人何年後か60歳…」

年齢差のある霜降り明星・せいやと今田耕司だが、恋愛トークでは同世代のように盛り上がるらしく…。

2023/01/25 10:45

せいや・今田耕司

24日深夜放送『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・霜降り明星のせいやが出演。大先輩・今田耕司との関係性に触れ、話題を集めている。



 

■今田がゲスト出演

実力派芸人やお笑いカルチャーを取材し、関係者・有識者「ウォッチマン」達の証言をもとにその秘密・歴史を紐解いていく同番組。

今回は芸歴37年の大御所芸人・今田が取材対象となり、尖っていた若手時代から現在の活躍までを振り返った。


関連記事:蛙亭・イワクラ、霜降り・せいやの言葉で芸人引退を撤回 「凄い震えるよね」

 

■プライベートでも交流

そのなかでウォッチマンのひとりとしてVTR出演したのが、今田とは大阪時代から共演経験があるせいや。プライベートでも「よく飲みに行く仲」の2人だが、特に恋愛トークに花を咲かせていると明かした。

せいやは「恋愛の話になったとき、『同い年かな?』っていうぐらいの感じです、今田さん」と語る。また、せいやの恋愛話に「うらやましー」「お前ずるいぞ」と同世代のようなリアクションをすると触れ、「アドバイスとかじゃなくてフラットなんです」と笑った。


■せいやも引き気味?

しかし今田は56歳のため、せいやは「この人何年後か60歳やんな」と、ふと思い出すと吐露。

「今田さんにはずっと言ってるんですけど、早く結婚してもらわないと、還暦の今田さんで『あの子、あれやってん』とか、ちょっと聞いてられへんなって。そこだけちょっと引いちゃいますね」と独身を貫く今田への本音を漏らした。


■視聴者は好意的

56歳の今田と30歳のせいや。親子でもおかしくない年齢差だが、今田は「けっこう、せいやとは話しやすい、恋愛の話は」と主張、せいやとは恋愛話で盛り上がってしまうと熱弁した。

今田とせいやの関係性に視聴者からは「せいやと同じテンションで恋バナする今ちゃんかわいい」「せいやと完全に親子ぐらい歳の差あるのに気が合うのがオモロい」「せいやさんと同世代の感じで恋愛話する今田さんしぬ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、霜降り・せいやの言葉で芸人引退を撤回 「凄い震えるよね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

恋愛テレビ独身今田耕司霜降り明星せいやアンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング