広瀬アリス、最強寒波への反応にファン驚き 「マジか」「ペンギンやん」

広瀬アリスのツイートに驚きの声が上がる中、寒波への反応に共感するファンも。

2023/01/25 18:15

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが25日、自身の公式ツイッターを更新。日本に到来している寒波にコメントした。

【ツイート】広瀬の反応に「ペンギンやん」の声



 

■「最強寒波」が到来

きょう25日、日本は強烈な寒気に包まれており、一部のメディアやネットユーザーの間では「最強寒波」として騒がれている。

交通への影響も出ており、ネット上では「出勤無理なんだが?」「道路が凍ってカチカチだったからこれは出勤無理」といった声が上がり「出勤無理」がトレンド入りした。

あす26日も冷え込みが続くと予想されており、路面凍結などへの注意が呼びかけられている。


関連記事:上原浩治氏、広瀬アリスの“汗”ツイートに共感 「自分もすごい汗っかき」

 

■極寒に広瀬は…

多くの人は寒さに震える中、広瀬は異なる反応を見せている。ツイッターで「寒波かぁ〜私の適温きた〜」と投稿し、この極寒を“適温”と評価していた。

というのも、広瀬は相当な汗かきで、以前舞台挨拶で登壇した際には大量の汗をかいて途中降壇するほど。今回の寒波は、汗かきの広瀬にはちょうどいいようだ。


■共感するファンも

広瀬のツイートには、「適温低っ!!」「やば!!!!!」「これが適温ですか? すごいですね」「マジかー」「え、え、適温?」と驚きの声が上がり、「ペンギンやん」「雪女なんっすか??」とたとえるファンも見られた。

その一方で、「わかる笑 自分も来たーと思った」「仲間来た~」「あたしもです! ちょうどいいです」といった広瀬への共感も届いている。

広瀬アリス出演『失恋めし』【Amazonでチェック】

次ページ
■広瀬「私の適温きた〜」
ツイッター女優寒波広瀬アリス舞台挨拶路面凍結
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング