鬼龍院翔、パン店の前にたたずむ姿にツッコミ相次ぐ 「完全なる不審者」

ライブ前に差し入れ用のパンを購入したという鬼龍院翔。ごく普通の報告のはずが、その姿にツッコミが…。

2023/01/25 20:15

鬼龍院翔

4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が25日、公式ツイッターを更新し、ライブ前にパンを購入したことを報告。その際の様子に、ファンからツッコミが届いた。

【画像】パン店の前に立つ鬼龍院



 

■差し入れ用にパンを購入

きょう25日とあす26日に、東京・江東区の豊洲PITで行われる対バンツアーに出演する鬼龍院。ライブの差し入れ用にパンを購入したようで、「豊洲着いて駅すぐのパン屋さん寄って豊洲ピット入りしました。きょうとあすは豊洲ピットでライブです」と説明する。

この日は、寒波の影響を受けて各地で交通機関に乱れがあったことから、「交通機関の影響により行くのを断念した人もいると思います。生霊も受け止めつつライブ頑張ります! 皆さんお気をつけて~」とつづった。


関連記事:鬼龍院翔、作詞のために購入したアイテムを公開 思わず欲しくなった理由は…

 

■フードにサングラス、マスクで…

ごく普通のライブ前のツイートだが、添えられた写真を見ると、黒一色の服装でフードをかぶり、サングラスにマスク姿の人物が、袋を手にパン店の前にたたずんでいる。

画像の代替テキストには「パン屋さんの前に立つ鬼龍院翔」とあるが、この説明がなければ誰だか全く分からない状態だ。


■ファンからツッコミ相次ぐ

怪しげな格好でパンを購入した鬼龍院の様子に、ファンからは「いやいやその格好でパン買うの怪しいって」「完全なる不審者」「これは! パン屋の前をうろつく爆弾犯!?」とツッコミが相次いでいる。

ザ・ゴールデンベスト〜Pressure〜【Amazon】

次ページ
■パン店の前に立つ鬼龍院
ツイッターゴールデンボンバー差し入れ不審者鬼龍院翔対バンライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング