長谷川京子、長女の11歳誕生日を祝福 自身のハイブランド私服着用した姿も

長谷川は「最近は気がつくと私の服を勝手に着られている」とパーカを着用した長女の背面ショットを披露する。

2023/01/26 06:15

長谷川京子

女優の長谷川京子が25日、自身の公式インスタグラムを更新。長女の誕生日を祝福した。

【画像】11歳の誕生日を迎えた長女



 

■長谷川の私服着用

25日は長女の11歳の誕生日だったようで「お誕生日おめでとう!!」と、お祝いのメッセージを送る。

「心は少しずつ大人に、体は急成長を遂げたこの1年。最近は気がつくと私の服を勝手に着られている」と、ハイブランド『BALENCIAGA』の黒のパーカを着用する長女の背面ショットを披露。背後から長谷川の頭を触る長男との写真もアップした。


関連記事:木下優樹菜、愛娘の10歳誕生日祝福 アッシュ&ピンクメッシュの派手髪姿も

 

■愛娘へ「仲良くしようね」

「毎日小競り合いは絶えませんが、まあこれからもよろしくね。仲良くしようね」と愛娘に伝えた長谷川。

ファンからは「娘さんもおしゃれさんですね」「カッコいい」とハイブランドを着こなす長女への反響や「これからのご成長が楽しみですね」と祝福の声なども集まっている。


■もう少しで身長並びそうに

長谷川は2008年10月、ロックユニット「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚。09年5月に第1子男児、12年1月に長女を出産し、21年10月に離婚を発表した。

22年10月には、仲良さげに肩を組んで歩く母娘ショットを投稿。

「今日娘の幼稚園からの友人家族にばったり会って。あまりにもここ1年で成長著しかった娘に最初誰か気付かず、知った途端ひっくり返らんばかりに驚いた様子を見て、そんなに成長していたのかと、わたしも驚かされました」と自身の身長に追いつきそうなほど成長した我が子について記していた。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■11歳の誕生日を迎えた長女
誕生日Instagram長谷川京子新藤晴一ポルノグラフィティBALENCIAGA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング