西野未姫、夫・山本圭壱が隠そうとした“あるモノ”を発見 「必死に…」

夫・山本圭壱の“普段と異なる言動”に不審がる西野未姫。じつは…。

2023/01/26 13:15

山本圭壱・西野未姫

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が26日、自身の公式ツイッターを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱が隠そうとした“あるモノ”を発見した。

【写真】山本の行動に困る西野



 

■西野「いつもと違う動きしてて…」

昨年11月に山本との結婚を報告してから、仲睦まじい様子をSNSで伝えている西野。

山本の健康を気遣い、勝手に購入していたスナック菓子を没収したこともあったが、きょう26日には「けー(山本)がいつもと違う動きしてて、やたらと口数が多いなと思ったら、、、」と不審がると「アイスを食べてる途中でした」と目撃する。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱の“ある行動”に心境明かす 「すべての量が…」

 

■山本の行動を明かす

ツイートにアップされた写真には、ソファでくつろぎながらカップアイスを食べる山本の姿が写っていた。

さらに、アイスのフタの写真も見せて「必死にアイスを隠して、フタをゴミ箱の奥に押し込んでいました(笑)」と、山本の行動を明かす。

たびたび食事をチェックしている西野は「私がいないのをいいことに隠れ食いを、、、笑」と山本の行動に困っているようだ。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱の“ある行動”に心境明かす 「すべての量が…」

 

■ファンからエール

自由気ままな山本に苦戦する西野のツイートには「ミー笑顔でガンバレー!!」「厳しく監視お願いしますね(笑)」とエールが送られたほか、「旦那の不審な振る舞い察知するあたり、もはや、みーは妻の直感も手に入れて無敵じゃないですか!」といった感嘆のコメントも上がった。

山本がアイスを食べていたことに「罰として2月は、揚げ物なしです。厚揚げもダメです」「断食1週間、水だけの刑にしましょう」と提案するファンも見られる。

ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個入【Amazonでチェック】

次ページ
■山本の行動に困る西野
お笑い芸人ツイッター健康山本圭壱アイス西野未姫AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング