中川翔子、友人を愛車に乗せてまさかの“暴言” 「あんたの車頭おかしいよ」

中川翔子が、ドライブ中の1人語りを公開。入院中の動画投稿に「ありがとうございます」と感謝も。

2023/01/26 14:15

中川翔子

タレント・中川翔子が25日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。愛車のメルセデスベンツに友人を乗せたときに告げられた“暴言”を明かした。

【動画】中川「ネットに全然ないような…」



 

■車内で流す楽曲

今回の動画では、中川が1人でドライブをする様子が映された。運転中に1人語りをしていると、「運転するときに音楽めちゃめちゃ聞くようになったんだけど」と、車内に流す曲についての話になる。

最新の人気曲でシャッフル再生をすることが多いそうだが、中川のiPhoneに入っている曲を流すこともあるという。


関連記事:中川翔子、愛車ベンツの新しい姿に「愛おしい」 「赤が映えてる」と反響

 

■「マニアックな曲ばかり入ってて」

iPhoneにある楽曲のジャンルは多様で「アニソンとシャンソンとクラシックと懐メロとアイドルと、新しい歌」と中川が説明。

「アニソンも、特ソン(特撮ドラマの楽曲)の挿入歌とか、ヘンなネットに全然ないようなマニアックな曲ばかり入ってて」と、入っている楽曲の特徴について話した。


関連記事:中川翔子、しこり手術で入院報告 「少しの間、お休みさせていただきます」

 

■乗車した友人が…

愛車には、小学生時代からの友人・木村さんを乗せることもあり、以前にはドライブトークの動画をアップしている。

木村さんが乗ったときにもiPhoneに入れた楽曲を流したそうだが、「何が流れるか分かんなくて『頭おかしいよアンタの車』って木村に言われました」と、ジャンルの多さにツッコまれたエピソードを明かした。


関連記事:中川翔子、愛車ベンツの“ピンクに光る”内装公開 見た目に「宇宙船!?」

 

■入院中の動画投稿に感謝

中川は26日現在、手術のために入院しているが、今回の動画はその前に収録されたとのこと。手術は成功しており、この動画にも祝福の声が殺到した。

さらに、「入院中もファンのために動画を届けていただいてありがとうございます」といった感謝の声や「ゆっくり休んでまためーちゃん(中川の愛車)でのドライブ動画待ってます」「退院してすっきりした気分でまたドライブ動画撮ってください」と期待するファンのコメントが上がっている。

アニソン神曲・鉄板・ベスト【Amazonでチェック】

次ページ
■旧友とのエピソード明かす
懐メロドライブYouTubeアニソンシャンソン中川翔子愛車メルセデスベンツ中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング