みやぞん、「真面目で優し過ぎる人」に愛ある助言 心打たれるファン相次ぐ

みやぞんが悩みを抱えるファンへ送ったアドバイスに、「救われた」との声が届いている。

2023/01/26 15:45

ANZEN漫才・みやぞん

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが26日、自身の公式ツイッターを更新。悩みを抱えるファンからの相談にアドバイスをつづり、ファンを元気づけている。

【ツイート】ファンの悩みに回答



 

■ポジティブな発言で注目

度々、ポジティブな発言で注目を集めているみやぞん。

これまでも、“嫌なことがあってうまく笑えない日も不機嫌で生きない”という自身のポリシーを明かしたり、自己流のアンガーマネジメントを紹介したりと、心が軽くなるような投稿でファンを笑顔にしている。

そんな明るいみやぞんのもとには悩み相談も多く寄せられるようで、この日もみやぞんはファンの悩みに回答。


関連記事:みやぞん、嫌なことがあっても信念貫く姿に反響 「抱負にしようかな」の声も

 

■「軽く生きるを心がけて」

「人の心配ばかりして自分が元気なくす人は、まず自分の幸せをもっと考えて自由に遊んで下さい! 真面目過ぎ」とツイート。

続けて「人に期待して裏切られた人は思いが重すぎる! もっと軽く生きるを心がけて!」「とにかく両方、真面目で優し過ぎて重い!」と繰り返し、「もっと気楽に生きてほしい!」と呼びかけた。


関連記事:藤本美貴、子供の写真を送ってくる友人に悩む視聴者に共感 「反応に困る…」

 

■「救われた感じ」との声が

みやぞんの愛ある助言に「ほんとその通りだと思います」「素敵なお言葉ありがとう」「もっと気楽に生きます」と共感や感謝の声が。

またリアルに悩むユーザーから「なんか救われた感じがある…」「元気出ました」との声も寄せられ、心を打たれたファンも多いようだ。

ANZEN漫才『かならず選挙に行く』【Amazonでチェック】

次ページ
■「気楽に生きてほしい!」
ツイッター相談悩みみやぞんアドバイスANZEN漫才アンガーマネジメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング