矢口真里、子供たちとUSJ旅行 親子ショットに「雰囲気似てます」の声

子供たちとUSJに行った矢口真里。長男次男の様子についてミニオンにテンションが上がり、ジョーズにガチビビリだったと振り返る。

2023/01/26 17:55

矢口真里

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの矢口真里が26日、自身の公式インスタグラムを更新。子供たちと大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)を訪れたと報告した。

【画像】親子3ショットも



 

■2泊3日のUSJ旅行

今月20日が40歳の誕生日だった矢口。誕生日前、「おとうちゃんに『誕生日プレゼント何がいい?』と聞かれたとき、『USJに行きたい!!』と伝えたところ」希望通りUSJ旅行のプレゼントが。

「息子がマリオやミニオンにハマってるうちにどうしても行きたかったので本当に感謝です しかも贅沢に2泊3日1.5日パスポートでガッツリUSJ旅行」と誕生日当日に子供たちと一緒に満喫したそうで、旅を振り返った。


関連記事:安田美沙子、2歳次男の発表会を鑑賞し… 成長した姿に「夫婦で涙腺崩壊」

 

■長男はミニオンに大興奮

「まだ乗れない乗り物ばかりでしたが、何個か乗れたしショーも観れたし充分楽しめました 長男はマリオお預け状態だったけど、ミニオン・パークでテンション上がってました!! ジョーズはガチで怖がってた 次男は安全な場所を自由に歩き回り、ちょこちょこととてもかわいらしかったです」と幼い長男と次男も大はしゃぎ。

母親も同行していたようで「お母さんが次男とたまに休憩してくれてたのでとても助かりました」とサポートに感謝した。


関連記事:安田美沙子、愛息子の七五三報告 夫婦ショット披露に「パパ登場珍しい」の声

 

■「素敵なプレゼント」「雰囲気がよく似てます」

被り物姿の親子3ショットや長男とアトラクションを楽しむ1枚なども添え、最高の誕生日を過ごしたことを報告。

ファンからは「バースデーユニバ良いですね」「すごく素敵なお誕生日プレゼントですね」「子供がマリオの帽子かぶっててかわいい」「息子くん達、やぐっちゃんに雰囲気がよく似てますね」などの反響が寄せられている。

『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門』【Amazonでチェック】

次ページ
■親子3ショットも
誕生日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン矢口真里モーニング娘。InstagramUSJ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング