パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

パンサー・尾形貴弘の妻が、娘の習い事について悩んだことをつづる。決心させた尾形の一言とは…。

2023/01/26 19:05

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻、尾形あいさんが26日、自身のAmeba公式ブログを更新。習い事に対する尾形の考え方をつづった。



 

■「ついに習い事を辞めました」

あいさんはこの日、「じつはさくちゃん。今月ついに習い事を辞めました」と、長女のさくらちゃんが習い事のチアダンスを辞めたことをブログに投稿。

自分よりダンスの習得が早いまわりの子供たちを見たさくらちゃんは「恥ずかしいし 踊れないし」という気持ちが強くなっていったという。

その上、「喘息で入退院を繰り返しさらに遅れをとることに 本人のやる気が完全消滅」と、入院による影響もあったと明かす。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦のお出かけランチにファンほっこり 「憧れます」

 

■尾形に相談すると…

習い事を続けさせるか悩んだあいさんは尾形に相談をしたそう。すると、「俺は、小さい頃は、ただ楽しいって気持ちだけでいいと思う。楽しく、好きって気持ちだけでいいから、やりたくなかったら辞めてもいいと思うよ!」との返答が。

これにあいさんは、「何でもかんでも簡単に諦めちゃうのはさ、、、」と自身の想いを伝えるが、「まだまだ人生始まったばっかりだから楽しいこと見つけたらいいよ!」という尾形の一言を受けて、「そうだよ!!! まだまだこれから」と辞めさせることを決心。

「とにかく好きなことはどんどんチャレンジしていけばいいと思う。何がどうなるかなんてわからないし」と今後を見通して「まだまだ未来しかないからね!!」と希望を抱いた。


関連記事:パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

 

■ファン「パパさん尊敬します!」

あいさんの投稿を見たファンからは、「パパの意見、納得ですね!」「尾形パパの考えに同感」「子供の気持ちが一番!」「さくちゃんがやりたくなった習い事をやればいいと思います」など、尾形の考えに共感の声が相次いだ。

また、「そんな意見を言ってくれるパパさんが頼もしくてカッコいいです!」「パパさん尊敬します!」「パパ素敵!」と称えるコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、世界一苦手なものが頭上5cmまで接近し… 「情緒崩壊」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院習い事チアダンスパンサー尾形貴弘喘息尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング