長友佑都&平愛梨夫妻の愛の物語が明かされる 『中居正広の金スマスペシャル』

今夜8時放送の『金スマSP』にW杯4度出場の長友佑都が登場。妻・平愛梨にもロングインタビューを敢行。

2023/01/27 09:00

中居正広の金スマ

毎週金曜夜に放送、MC・中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、サッカー日本代表・長友佑都が登場する。


画像をもっと見る

 

■特別ロングインタビューを敢行

中居正広の金スマ

1月27日夜8時から放送される2時間スペシャルでは、サッカー日本代表・長友が登場する。日本史上最年長36歳&最多となる4度のW杯出場という偉業を果たした長友だが、その裏側には年齢の壁…批判集中…とんでもない逆境続きの4年間があった。

今回は、妻・平愛梨に2時間を超える特別ロングインタビューを敢行。平が『金スマ』だけに初めて語った、夫・長友とのW杯までの過酷な道のり。

その裏側には、夫婦で夢に向かい挑戦し続けた愛の物語があった。さらに、明かされる“じつは涙していた夜…”。長友も知らない、妻の物語も語られる。


関連記事:平愛梨、夫・長友からの誕生日プレゼント披露 「体しんどいはずなのに…」

 

■驚異のメンタル術も披露

中居正広の金スマ

先日、現役続行を決めた長友だが…じつはどこよりも早く『金スマ』のカメラに現役続行を語っていた。その決断に至るまでにあった夫婦のドラマを平が明かす。

さらに、「常識で考えない」「批判はガソリン」挑戦し続ける男・長友が驚異のメンタル術を披露。あの熱狂の裏側にあった真実を…今夜再び。

・合わせて読みたい→平愛梨、感謝と涙のW杯回想 「みんな『ブラボーだ』と今も涙とまらない」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

W杯平愛梨長友佑都サッカー日本代表ロングインタビュー中居正広の金スマスペシャル深掘りバラエティメンタル術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング