若槻千夏、口ゲンカ最強ラッパー・呂布カルマに既視感 「ひろゆきみたい」

論破王・ひろゆき氏とのディベート対決も制したラッパー・呂布カルマが『トークィーンズ』にゲスト出演して…。

2023/01/27 08:25

若槻千夏

26日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気ラッパー・呂布カルマが登場。「口ゲンカ最強ラッパー」として紹介された彼らしく理路整然としたトークを展開する姿に、若槻千夏から鋭い指摘が飛んだ。



 

■呂布がゲスト

バラエティ番組で活躍する芸能界最強女子軍団・トークィーンズがゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は、フリースタイルバトルで一世を風靡し、論破王と評される「ひろゆき氏」こと西村博之氏にもディベートで勝利した呂布がゲスト出演。舌鋒鋭いスタイルから昨今はさまざまなメディアでコメンテーターとしても活躍する呂布の、私生活や独自の考え方が語られていった。


関連記事:若槻千夏、パリで目撃した福田麻貴の姿に衝撃 「トランクス一丁で…」

 

■泣いている女性に…

口ゲンカ・口論に絶対の自信を持つ呂布。個性的な、揺るがない価値観や考え方を持つ彼とトークィーンズは冒頭からぶつかり合うが、持ち前の話術で呂布が優位に進める展開が続く。

そのなかで相席スタート・山﨑ケイが夫と些細なことで言い争いになり、すぐ泣いてしまうと明かすと、呂布は「僕、簡単に泣かれるのもイヤですね」と吐露。同じ部屋で泣き続けられると「こっちも言いすぎて『ごめんね』待ちなのかなって」と感じてしまうと語る。

女性陣から「ごめんね待ち」だと理解できているなら、素直に謝ったほうが簡単に場がおさまるのではと問われると、「だって1回許すと、次からもそれされるじゃないですか。『それ通用しない』って思わせないといけない」と持論を展開した。


関連記事:若槻千夏、パリで目撃した福田麻貴の姿に衝撃 「トランクス一丁で…」

 

■若槻の鋭い指摘

女性陣の疑問によどみなく答えていく呂布の姿に、若槻は「なんかやっぱ、ちょっとひろゆきみたいなとこありますね」と鋭く指摘しスタジオは爆笑。

苦笑する呂布を横目に、「言ったところで、聞いてもらえなそう。言い負かされちゃいそう」と分析して場を盛り上げた。


関連記事:若槻千夏、子供写真の感想求められた際の本音告白 1枚目は「かわいいね」

 

■視聴者の反応は…

若槻や指原莉乃らバラエティ番組でトーク力をいかんなく発揮する女性陣も呂布のディベート能力には「言い負かされる」と両手を上げた。

その呂布とひろゆき氏の姿を重ねた若槻に視聴者は反応。「若槻千夏ちゃん、ほんと好きだわ。呂布カルマさんに『ひろゆきっぽい』とか普通に言っちゃう」「ひろゆきっぽいこと言ってるって思ってたら言われてた」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、子供写真の感想求められた際の本音告白 1枚目は「かわいいね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃相席スタート西村博之呂布カルマ若槻千夏ひろゆき山﨑ケイトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング