山下智久、“自分ごとの報告予告”にファン騒然 「何か怖い」「まさか?」

山下智久が“自分ごとの報告”を予告。楽しみにするファンがいる一方で、あることを予想して心拍数上昇のファンも…。

2023/01/27 10:45

山下智久

歌手で俳優の山下智久が26日よる、自身の公式ツイッターを更新。意味深なツイートにファンが騒然としている。

【ツイート】「自分ごとですが…」と意味深ツイート



 

■“報告”を予告

山下は26日の夜10時43分に、「声だし」のハッシュタグをつけ「声だし解禁 発生練習はじめます(原文ママ)」とツイート。

続けて「それと、自分ごとですが明日ご報告があります!」と27日になにか“報告”があることを予告し、「あしからずご了承ください」と結んだ。

なお、27日の午前10時25分時点ではまだ報告はされておらず、謎のままとなっている。


関連記事:山下智久、英語の学習意欲に反響 「尊敬します」「進化し続ける男」

 

■“謎の報告”は過去にも

山下の“報告”といえば今月21日(インスタグラムは20日)にも「謎の報告」が…。

鼻のあたりがやや赤くなった自撮りを投稿した山下は「鼻だけ日焼けしました」と“報告”。「謎の報告ですみません。笑」と謝るもファンからは「鼻だけ日焼けかわいい」と反響が相次いでいた。


関連記事:山下智久、「最高な組み合わせ」の食事公開に 「私も食べたい」と反響

 

■「まさか?」の声も

しかし今回は“報告の予告”。「ドキドキ楽しみ〜ぃ」「うれしい報告だといいな〜」と楽しみにするファンがいるなか、心中穏やかでないファンも多いよう。「覚悟がいること?」「気になって寝れない」「お仕事手につかない」といった声や「急に心拍数が上がってきたみたいです」「明らかに呼吸が浅くなっているのを感じます」と体調に変化まで起こる人も…。

また、26日にジャニーズ時代の後輩グループであるKis−My−Ft2の横尾渉が年下の一般女性との結婚を発表したこともあり、「何か怖い 横尾さんの結婚聞いた後だから」「山Pもまさか? まだ…しないですよね?」などと緊張しながら報告を待つファンもいるようだ。

山下智久『劇場版 コード・ブルー』【Amazonでチェック】

次ページ
■「自分ごとですが…」
結婚ツイッターInstagram山下智久横尾渉報告Kis−My-Ft2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング