小嶋陽菜、結婚報告したアンガ田中の水着写真 投稿時にあるトラブルが…

小嶋陽菜が、ツイートする際に起きたトラブルを伝える。同じ状態になったというファンも。

2023/01/27 13:35

小嶋陽菜・田中卓志

AKB48の元メンバー・小嶋陽菜が26日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志を祝福しようとするも、あるトラブルがあったと明かした。

【画像】小嶋「田中さんの…」



 

■田中の結婚報告

田中は同日に、ニッポン放送のポッドキャスト番組『アンガールズのジャンピン』で結婚したことを発表。指輪選びに悩んだことや、プロポーズの秘話を明かした。

インスタグラムでも結婚を報告し、ファンからは「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福が殺到。親交のある有吉弘行も「おめでとう」と田中の写真を載せて祝った。


関連記事:小嶋陽菜、毎年恒例の“あの場所”へ… 「みんなと気合い入れてきました」

 

■小嶋の祝福ツイートで…

テレビ番組での共演歴がある小嶋もツイッターで祝福したが、あるトラブルがあったと明かしている。「またツイートできなかった」とつづり、「ツイートの送信に失敗しました」と表示された画像を見せた。

送信できなかった原因は不明だが、小嶋は添付しようとした写真に問題があると推測。人魚風の衣装を着用した上裸の田中の写真を添えて「田中さんの水着の写真だから?」と思案していた。


関連記事:クロちゃん、アンガ田中の結婚に余裕の反応 交際発表時は嫉妬していたが…

 

■無事に投稿

ツイッターの「センシティブなメディアに関するポリシー」では「全裸または半裸」を描写した画像をセンシティブなコンテンツとして表示制限の対象としている。

一時はエラーとなっていたが、このあとには正常に投稿できたようで、「田中さんご結婚 素敵すぎる おめでとうございます」と動画や写真を載せて祝福。人魚姿の田中の写真もアップされていた。


関連記事:峯岸みなみ、AKB元メンバー共演で心境を吐露 「あのときの気持ちが…」

 

■「面白すぎる」「笑っちゃった」

小嶋のツイートを見たファンからは、「面白すぎる」「笑っちゃった」といった反応や、「田中さんの水着姿いいですね」「かわいい田中さん笑」「これはたしかにセンシティブ…笑」と写真へのコメントが上がった。

ツイートの送信エラーについて「最近よくなる!」「ちょっと前にその状態が頻発してて他にも同じような人いた」「最近よくなるんだけどツイッターのバグじゃね?」と、同様の状態になったファンのコメントも届いている。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazonでチェック】

次ページ
■小嶋「水着の写真だから?」
有吉弘行結婚ツイッター小嶋陽菜田中卓志アンガールズAKB48元メンバーアンガールズのジャンピン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング