霜降り・せいや、ヒカキンと変顔2ショット公開も… 「顔芸負けてない?」

霜降り明星・せいやとヒカキンのユニークな表情に「顔芸だけで面白いの奇跡」といった好感を寄せる声が。

2023/01/27 16:15

霜降りせいやインスタ

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが27日、自身の公式インスタグラムを更新。YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)との変顔ツーショットに注目が集まった。

【写真】せいや「夜通し語らいました」



 

■変顔ツーショットを公開

せいやはこの日、「昨晩はヒカキンさんとカートゥーンネットワークフェイスで夜通し語らいました」とつづり1枚の写真をアップ。せいやは舌を出し、ヒカキンは下唇を噛んで前歯を出しており、変顔を披露している。

「カートゥーンネットワーク」とは、『トムとジェリー』シリーズや『きかんしゃトーマス』シリーズなどを放送・配信するアニメ専門チャンネルのこと。同チャンネルで扱う作品にはコメディタッチのものもあり、それを意識してかユニークな表情を見せた。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

■ファンからツッコミも

せいやの投稿には、「顔芸だけで面白いの奇跡」「ヒカキンさん、カートゥーン顔強すぎます」「せいや顔かわいい」といった反応が。

お笑い芸人として人気を集めるせいやだが、ヒカキンの変顔と並ぶと「ヒカキンに顔芸負けてない?笑」「せいや負けとるやないか」とのツッコミもみられた。

もっと顔芸猫【Amazonでチェック】

次ページ
■せいや「夜通し語らいました」
アニメHIKAKINInstagramヒカキン変顔霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング