バイク川崎バイク、電車で意外な人物からシールを渡される その“正体”は…

電車での移動中に、突然見知らぬ人物に声をかけられたバイク川崎バイク。「渡したいものがある」と言われて…。

2023/01/27 16:00

バイク川崎バイク

お笑いタレントのバイク川崎バイク(BKB)が27日、自身のツイッターを更新。電車の中で、思いがけない人物から声をかけられたことを報告した。

【画像】BKBが手渡されたものは…



 

■「お会いできて光栄です」

電車で移動していた様子のBKBは、「電車の乗り換えにギリギリで気がついてあせって降車した。同じタイミングで降車した若者が近づいてきて『BKBさんですよね』と」と、見知らぬ人物から声をかけられたという。

「声かけるために降りたのかな? と思ってたら『渡したいものがあるんです』と一言。少し怖くなった。すると、『Kawasakiの社員です! お会いできて光栄です』て、これくれた 笑」と、カワサキモータースの社員から、社名がプリントされたシールをプレゼントされたことを明かした。


関連記事:『キングオブコント2022』、16日から準々決勝 過去ファイナリストも参戦

 

■バイクにちなんで命名

BKBは美容師の経験を経て、吉本総合芸能学院(NSC)大阪校に26期生として入学。コンビの結成と解散を繰り返し、2007年からピン芸人として本格的に活動している。

芸名は、相方とコンビ解散について話し合っているときに、話をしていた公園に駐輪されていたカワサキモータースのバイクと、本名の「川崎」にちなんで命名された。

ちなみに、BKBのトレードマークとなっているTシャツにデザインされているのは、カワサキのバイクではない。


関連記事:アインシュタイン河井、バイクの傘差し運転を激写 「初めて見た」

 

■「これはうれしい」の声

思いがけない偶然に遭遇したBKBの報告に、ファンからは「Kawasakiの社員さん! これはうれしいですね」「きゅんとしちゃいますね。スマートで粋だわ」「ステキやん…」といった声が寄せられている。

カワサキ再帰反射ステッカー【Amazonでチェック】

次ページ
■BKBが手渡されたものは…
電車ツイッター社員バイク川崎バイクNSC大阪校BKBカワサキモータースKawasaki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング