中川翔子、手術を経て人生の“作戦”変更 「ときによりガンガン行こうぜ」

中川翔子が、ポジティブな人生訓を投稿し、影響を受けたファンからは「私もそうしようと思います」といった賛同の声があがった。

2023/01/27 19:10

中川翔子

タレント・中川翔子が27日、自身の公式ツイッターを更新。人生訓を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「ときによりガンガン行こうぜ」



 

■手術から復帰したばかり

先日「しこり」を取り除く手術を受け、1週間ほどの入院から退院したばかりの中川。

24日には、ツイッターにて「手術大成功! ご心配おかけしました!!」と手術が無事に成功したことを報告し、ファンからは祝福の声が数多く寄せられていた。


関連記事:中川翔子、しこり手術は「今後の人生かかってた」と明かす 術後姿を公開

 

■人生の“作戦”変更

中川は25日に投稿したツイートでは、「考えたくなかったけど芸能人生と今後の人生かかってた」と明かしていたが、きょう27日には「いのちだいじにを第一優先に ときにより ガンガンいこうぜ に作戦変更しました」とツイート。

これらは中川が好きな『ドラゴンクエスト』シリーズの味方への指示であり、「いのちだいじに」は「HPの回復を優先させる」作戦で、「ガンガンいこうぜ」は「MP残量を気にせずに強力な攻撃を行なう」ことを指す。


関連記事:中川翔子、手術成功でファンへ感謝「みんなの元気玉とどいたよ!」 祝福の声相次ぐ

 

■「健康第一」

同ツイートを「みんなもずっと元気で長生きしてね」と結んだ中川。

23日に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に投稿した動画内でも、ここ数年は体調を崩してしまうこともあったと明かしており、ツイートと同様に「健康第一なんで」と視聴者にも声をかけていた。


関連記事:中川翔子、全身麻酔手術当日迎え「怖いけど頑張ってきます」 声援集まる

 

■カンペキな作戦に賛同

中川の“作戦”についてファンからは「良い作戦だと思います」「そうそう。体調崩すほど無理する必要はないのです」「実にカンペキな作戦ですね!」と、賛同するコメントが寄せられた。

また「いのちだいじに頑張ります」「私もときにはガンガンいこうぜで頑張っていこうと思います」「私もそうしようと思います」というように影響を受けたファンのコメントも散見される。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ときによりガンガン行こうぜ」
ツイッター手術中川翔子退院中川翔子の「ヲ」しこり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング