国分太一、2人のリーダーに挟まれた激レア写真披露 「最高の組み合わせ」

「激のレア写真!」「グループリーダーに囲まれてます」と国分が公開した写真に写っているのは…。

2023/01/27 21:45

TOKIO・国分太一

アイドルグループ・TOKIOの国分太一が27日、自身の公式ツイッターを更新。SixTONES・森本慎太郎、King & Prince・岸優太との3ショットを披露した。

【画像】国分が公開「激のレア写真!」



 

■2人のリーダーに挟まれパシャリ

グループのリーダーを務めている森本と岸。そんな2人に挟まれて記念撮影した国分は「激のレア写真!」「グループリーダーに囲まれてます」と貴重な1枚と強調した。

3人は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で共演したようで、同番組のロゴが入った青のジャージーやジャケットを着用している。


関連記事:城島茂、重機免許を取得したSixTONES・森本慎太郎を称賛 松岡昌宏も「大したもの」

 

■「激の最高」「両手にリーダー」

ジャニーズの先輩後輩で満面の笑みを浮かべた3ショット。

コメント欄には「3人の笑顔がみれて幸せな気持ちになりました」「激レア写真ありがとうございます」「最高の組み合わせですね」「激の最高ショットです」「両手に花ではなく両手にリーダーですね」と歓喜するファンが散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■国分が公開「激のレア写真!」
TOKIOツイッター国分太一ザ!鉄腕!DASH!!岸優太SixTONES森本慎太郎King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング