平愛梨、新婚ホヤホヤ時代の夫婦ショットを披露 「まだ照れがあるね」

平は「たくさんメッセージいただけてうれしいです」と、27日に出演した『金スマ』の反響にも感謝した。

2023/01/28 15:40

平愛梨

タレント・平愛梨が28日、自身の公式インスタグラムを更新。バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の反響に触れるとともに、新婚時代の写真を披露した。

【画像】新婚時代の2ショット



 

■一夜明け反響に感謝

きのう27日放送の同番組に、夫でサッカー日本代表、FC東京の長友佑都選手がスタジオ出演。ロングインタビューを受けた平もVTRで登場し、夫婦の秘話を語っていた。

放送から一夜明け、平は「金スマ 見てくださってありがとうございました あんな風に特集まで組んでくださりありがとうございました 見た方からたくさんメッセージをいただけて大変うれしいです ありがとうございました」と感謝する。


関連記事:平愛梨、夫・長友佑都と夫婦像語り合うも「記憶力破壊」 一夜明けると…

 

■「まだ照れがあるね」夫婦ショット披露

さらに「新婚ホヤホヤの私たち」と夫婦ショットもアップする。

食事したときの1枚で、平はケーキが乗ったプレートを手に笑顔。「まだ照れがあるね」「ハハッ」と当時を懐かしみ、ストーリーでは2017年2月の写真と説明している。


関連記事:長友佑都&平愛梨夫妻の愛の物語が明かされる 『中居正広の金スマスペシャル』

 

■視聴者は感動

ファンからは「素敵なご夫婦で感動しました」「昨日の金スマの愛梨さんが本当に素敵で 元気や力をもらいました」「長友さんの素晴らしさに加え、愛梨さんの支えがステキ過ぎて感動です!」と番組を視聴した感想が続々と届いている。

平は17年1月に長友選手と結婚。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男が誕生している。

長友佑都『メンタルモンスターになる。』【Amazonでチェック】

次ページ
■新婚時代の2ショット
TBSInstagram平愛梨長友佑都中居正広の金曜日のスマイルたちへFC東京
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング