有吉弘行、マツコにツッコまれた“聖地巡礼”を公開 ファンも「ただの散歩」

ドラマ『silent』で話題の世田谷代田駅を訪れた有吉。しかし、きのうの『かりそめ天国』では…。

2023/01/28 17:50

マツコ・デラックス・有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が28日、自身の公式インスタグラムを更新。昨年放送されたドラマ『silent』(フジテレビ系)のロケ地を訪れた際の写真を披露した。

【画像】改札前でパシャリ



 

■世田谷代田駅を“聖地巡礼”

同作の撮影地として話題になった世田谷代田。小田急線「世田谷代田駅」を聖地巡礼する視聴者が相次ぎ、SNSには劇中シーンをまねする写真が。

有吉も「聖地巡礼。」と撮影スポットとなっている改札前でパシャリ。ジャケットのポケットに手を突っ込み、遠くを見つめてドラマを再現した。


関連記事:若槻千夏、収録中に感極まり大号泣 「泣いて尺とる女マジ嫌い」だったのに…

 

■「ただの散歩」とツッコミ殺到

有吉は27日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、聖地巡礼した経験はあるかと問われ「『silent』で世田谷代田が評判だから見に行ったよ」と告白。しかし、1度も視聴したことがなく、共演者のマツコ・デラックスから「それは散歩だよ!」とツッコまれていた。

放送から一夜明け“証拠”を見せた有吉。しかし、ファンからは「見てないのに聖地巡礼」「ドラマ見てないくせにー」「ただの散歩」と、やはりツッコミが殺到していた。

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

次ページ
■改札前でパシャリ
有吉弘行マツコ・デラックスInstagramマツコ&有吉 かりそめ天国silent世田谷代田駅世田谷代田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング