丸山桂里奈が広島で「必ずお土産で買う」食べ物とは ファンも即注文

仕事で広島を訪れた際によく寄るといい、「冷凍て言葉が存在しないのかというくらい…」と冷凍でも絶品。

2023/01/28 19:05

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が28日、自身の公式インスタグラムを更新。おすすめのお好み焼きを紹介した。

【画像】夫婦大好物のお好み焼き



 

■広島を訪れると「必ずお土産で買う」

「最高なおかえりで、みっちゃんが迎えてくれました ありがとございます」と添付した画像には、お好み焼き店『お好み焼みっちゃん総本店』の大量の冷凍お好み焼きが。

広島を中心に店舗を構えており「みっちゃんは私も広島のお仕事に行く際によりますし、なんなら必ずお土産で買うのはみっちゃんです」というほどの大ファンで「冷凍て言葉が存在しないのかというくらい、すぐそこで焼いた味がお家でも食べれる」と説明した。


関連記事:大阪で見つけた「たこ焼缶詰」開けて衝撃走る 想像とは異なる味わいで…

 

■さっそく注文するファンも

夫・サッカー元日本代表の本並健治氏も大好物で、試合で広島を訪れた際はよく食べていたとのこと。

「これからもおいしい、みっちゃんでいてくださいー、私たちの舌をいつもひっくり返していただいてありがとうございます」と独特のワードセンスでお礼を伝え「次は広島に行って食べます」と誓った。

夫婦でお気に入りのお好み焼き。コメント欄には「みっちゃん冷凍あるの知らなかったです! なかなか遠くていけないけど麺入りお好み焼き大好きなのでチェックしてみます」という声や「ネットで頼んでしまいました。楽しみです」と、さっそく注文したというファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦大好物のお好み焼き
広島お好み焼きInstagram丸山桂里奈本並健治お好み焼みっちゃん総本店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング