EXIT兼近大樹、渾身のドライブデート術を披露も… 「好きになる要素ゼロ」

EXIT・兼近大樹がYouTuber「ヴァンゆん」のゆんとドライブデートへ。モテるドライブデート術を披露したが…。

2023/01/28 23:15

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が28日、自身の公式YouTubeチャンネル『かねちーといっしょ』を更新。ドライブデート動画を投稿し、反響が寄せられた。

【動画】本気のドライブデート



 

■ゆんとドライブデートへ

この日、兼近は「【必見】抱かれたい芸人No. 1がドライブデートで本気出してみた。」と題した企画動画を投稿し、昨年末をもって活動を休止している男女2人組YouTuber「ヴァンゆん」のゆんとドライブデートへ。

運転席に座る兼近と助手席のゆんが並んだツーショットは完全にデートそのもの。昨年に発表された「抱かれたい芸人ランキング2022」で1位に輝いた兼近は、その看板を引っ提げて「俺の全力全部見せちゃうから」「普段見れない俺を全力で出すから」と気合十分。

「ドライブデート講座」と称してチャラ男に備わる「モテ術」を駆使し、「俺のことを好きになる」「これが正解」というドライブデートを実演してみせた。


関連記事:EXIT兼近、YouTube運営めぐり自身の思い語る ファン「泣きました」

 

■ドライブ講座でボケまくる

しかし、兼近はゆんと視聴者の期待をよそに序盤からデートらしからぬ選曲と怖い話を展開し、あっという間にムードは台無しに。ドライブのお供として持参した飲み物やお菓子にもセンスが感じられなかった。

さらに、デート中にも関わらず後部座席に友人を乗せ、食事も1円単位まで割り勘、デート先にパチンコ屋を選ぶなどの奔放ぶりを発揮し、ゆんにも「正気? モテないよそれ…」とツッコまれる始末。

デートの最後には、独特な手紙とおもちゃの指輪でゆんへプロポーズし「かねち…いらないよ!」「普通にごめんなさいだけど…」と引き気味に断られたのだった。


関連記事:EXIT兼近、初デートで行く飲食店に持論 反応悪い相手は「合わないです」

 

■反響が殺到

「デート講座」としつつも、最後までひたすらボケ倒した兼近。

ゆんとのデート企画に困惑していたファンからは「最終的には安心できる動画」「すごいスピード感で予想からかけ離れていく」「そういうドライブデートだったんですね」「ツッコミどころ満載」「好きになる要素ゼロ」と安堵の声が寄せられた。

ほかにも「これフルコースでやられたら逆に恋に落ちるわ」「運転している大樹くんかっこいい」「大爆笑して元気出ました」「楽しいドライブデート見せてくれてありがとう」などの反響が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兼近の本気ドライブデート
デートドライブYouTubeEXIT兼近大樹ヴァンゆんゆんかねちーといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング