四千頭身・後藤、ゆうちゃみの熱愛発覚で恐怖 「格闘家に殺されるんじゃ…」

格闘家との熱愛が報じられたギャルモデル・ゆうちゃみに関して、四千頭身・後藤拓実が本音を漏らし…。

2023/01/29 10:15

四千頭身・後藤拓実・ゆうちゃみ・古川優奈

28日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に人気お笑いトリオ・四千頭身が登場。後藤拓実が恐怖を感じた出来事を明かした。



 

■マッチングアプリを調査

EXITとゲストが最新の「ベルギーサッカー」「モテ」情報を学んでいく同番組。

この日はゲストに四千頭身やギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈を招き、出会いのツールであるマッチングアプリを徹底調査して若者らの恋愛事情を紐解いていった。


関連記事:四千頭身・後藤拓実、1人ディズニーに挑戦 自撮り写真にツッコミ殺到

 

■ゆうちゃみの熱愛報道

ゲストのマッチングアプリ・恋愛事情の話題から、EXIT・兼近大樹は「格闘家とこっそりお付き合いしていたという…」とゆうちゃみと格闘家の熱愛報道に言及する。

ゆうちゃみは「そう、こっそり。でもFRIDAY撮られちゃった」と写真週刊誌に載ってしまったと苦笑。交際のきっかけを聞かれ、「逆ナンした(声をかけた)のは私やけど、『付き合おう』って言ったのは向こうです」と嬉しそうに語った。


関連記事:ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

 

■後藤の杞憂

ここで後藤が、「1回、ゆうちゃみさんウエディングレス着て、僕がスーツ着て2人でこうランウェイを(歩いた)」と22年6月に開催されたイベント『恋フェス2022』での共演について回顧。

「だからあのニュースを見たとき、格闘家に殺されるんじゃないかって(怖かった)」と漏らすと、都築拓紀が「誰がお前にライバル心燃やすの?」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:大久保佳代子、運命の相手に出会うも悲劇 「良い人かどうかは見破れない」

 

■視聴者も反応

ゆうちゃみの熱愛相手はK-1の玖村将史選手だったため、後藤は余計な心配をしてしまったようだ。

このやり取りに視聴者も反応。「ゆうちゃみかわいいもんね」「後藤くん格闘家に殺される」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、運命の相手に出会うも悲劇 「良い人かどうかは見破れない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビEXIT兼近大樹四千頭身後藤拓実都築拓紀古川優奈ゆうちゃみEXITのベルギー行ったらモテるやつ玖村将史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング