霜降りせいや、ビスブラ原田に共演NG出され苦笑 「ホンマに言ったん?」

若手時代から不仲だった霜降り明星・せいやとビスケットブラザーズ・原田泰雅だが…。

2023/01/29 11:30


霜降り明星・せいや

28日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)にコントの祭典『キングオブコント2022』王者のビスケットブラザーズ・原田泰雅ときんが登場。原田と霜降り明星・せいやの関係性が明かされ、大きな話題を集めている。


 


 

■不仲だった2人

霜降り明星とビスケットブラザーズは同期だが、せいやと原田はお互いを「気持ち悪い」と嫌悪しあう不仲な関係性だったと明かす。

しかし、若手時代からまともに話もしないほど犬猿の仲だった2人も、ここ1年ほどで関係を修復。一緒に飲みに行く機会もあるほど親交を深めていると語られた。


関連記事:せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

 

 

■せいやへの不満

そのなかで原田はせいやと訪れたおでん店について触れ、「おでん屋のやつさ…エピソード、マジで持って帰るよな、すぐ」と不満をにじませる。

店では楽しく飲んだものの、「ほかのラジオとかで『あいつ(原田)やばかった』みたいなんでバーッとしゃべりだすねん」と指摘。おでん店では原田オススメの出汁割りを2人で味わったのに、ラジオでは「めっちゃキモかった」と口にしていたと明かし、怒りを爆発させた。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

 

■原田が共演NGに?

せいやと仲良くなり、本当に楽しく酒を酌み交わしている原田は、「それをなんかおもしろおかしく愉快にさ、ほかでしゃべられるとさ、化け物と飲みに行くことを楽しんでるみたいな、めっちゃ悲しい」と本音を漏らす。

せいやは「その場が楽しい」のは本当で、ラジオやテレビでもエピソードトークとして活かせるのが「1番いい」と反論したが、原田は納得しない。

きんは、原田がせいやとの関係性に疲弊していたと指摘し「相談やねんけど、霜降り明星NGってどう思う?」と原田から相談を受けたと暴露。騒然とする霜降りに対し、原田は「粗品はええねん。それをマネジャーに言ってん、『せいやをNGにしてくれ』つって」とせいやだけを共演NGにしてもらったと明かした。


関連記事:霜降り・せいや、粗品からの不愉快なイジりをガチ指摘 「イラッとすんねん」

 

 

■視聴者は堪能

「ホンマに言ったん?」と驚くせいや。原田は別番組で粗品だけと共演する機会があり「よっしゃあ、成功してる」と喜んだと語ったが、せいやは「俺、裏番組出とんねん」と共演NGは通っておらず、番組の裏被りで共演しなかっただけだと苦笑した。

このやり取りを視聴者は堪能。「ビスブラと霜降りの絡み、というかせいやと原田の絡み、ずっと見てられる」「せいやVS原田おもろすぎるんだけど」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、粗品からの不愉快なイジりをガチ指摘 「イラッとすんねん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『お笑い世代論 ドリフから霜降り明星まで』【Amazonでチェック】

テレビ共演NG霜降り明星せいや粗品ビスケットブラザーズきん原田泰雅霜降りバラエティX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ