第1子妊娠中の丸山桂里奈、赤ちゃん用肌着の数にファン驚き 「100着!」

丸山桂里奈が、出産前の準備で頭を悩ませる。ファンから「頑張ってね~」とエールが届いた。

2023/01/29 13:10

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が29日、自身の公式インスタグラムを更新。出産前の準備を伝えた。

【写真】丸山「たしかに100着くらいはあった」



 

■ベビー服の水通しで…

おととい27日には臨月を迎えた心境をつづっていた丸山。きょう29日は、「赤ちゃんの洋服を水通ししましたー」と、赤ちゃん用の服を事前に洗っておく「水通し」をしたと伝える。

準備を進めていたが、「ある肌着をほぼ全部洗ったらハンガーが足りなくて母に、1人なのにこんないらないよと言われました とほほ」と、用意した服が多すぎることを母親に指摘されたという。

丸山は「たしかに100着くらいはあった」「着ないかもなのは洗わず取っておいたほうが良かったな」と、その多さを振り返った。


関連記事:丸山桂里奈、“飢餓状態”からの現在を報告 様々な意見に「正解なんて…」

 

■丸山「人生知らないことばかりです」

「なにせ、初めてだから分からずで」とつづり、初の出産準備で戸惑っていることを明かす。

洗った服を干すと、今度は「アイロンかけたりするのかな どうなんだろう。全然知らなくてすみません」と迷う。

ベビー服の水通しで頭を悩ませた丸山は、「まだまだ人生知らないことばかりです」と痛感した。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■服の数に「びっくりしました」

丸山の投稿を見たファンからは、「100着はすごいですね笑」「100着はびっくりしました」「100着!

愛ですね」と、準備した服の多さに驚きの声が上がった。

「水通し後のアイロンは不要ですよ!」「アイロンかけなくて大丈夫ですよー」と、アイロンについてのアドバイスも届き、「頑張ってね~ 応援してますよ~」「元気な赤ちゃんが産まれますように」といったエールも送られた。

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「100着くらいはあった」
出産赤ちゃんタレントInstagram丸山桂里奈ベビー服元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング